SSブログ

【雑記】 阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ #12 [声優]

01.jpg

『阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ』の第12回を視聴したので感想など。

前回の誕生日会は、あすみん的には
みんなと一緒にヤケドしたらしい。

あすみんさんにとって、アニメ作品の完成は
初めて見てもらう、世に出たときなんですね。

製作が終わったときも完成のときと言えそうですが
やっぱり作品というものは観客が触れて、初めて成立するということでしょうか。

「アタシから見たら仮面でした」
どんな司会者だよw

マーブルさんのライブの席であすみんさんが
芽生えドライブを歌ったらしいですね。

さすがわかってらっしゃる。
めばドラは確かに、マーブルさんの原点であり象徴であると思います。

あすみんさんはPSPのゲームもちょくちょくやっているらしい。
自分が出演している作品ということで『武装神姫』。
『なりダン』もやりたいと言っていましたね。

私は二つとも持っていますが、二つとも開封すらしていないという
ガン積み状態なので、早くやりたいものです。

命名のコーナー。

ポムポム博士。
「諸君!」
耳で飛ぶ。

相変わらず自由な発想ですなぁ。

「イヤだったら変えてください」
出た!都合が悪くなった時の逃げセリフw

「なんで(笑)付いた?!」
確かにw

特徴を無視して命名するとは。
特徴を書いて送れって言ったのは自分なのに・・・。

疲れてるとダダ漏れるらしいのですが
ナニが漏れ出てくるのかw

「素の状態の敵は倒しやすいです」
だから素敵なのか~、ってどういうことだよw

仕事というのは、自分ができることをやって
人に与える、人の役に立つ。

その、自分ができることが自分の好きなことだったら
とても幸せなことらしい。

あすみんさんは声優が好きだから
できることが好きなことだから
幸せなんでしょうね。

▲ 超!A&G | AM1134kHz 文化放送 JOQR
http://www.agqr.jp/

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。