SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 {2010/09/05(Sun)~(Sat) @TVK} 前編 [TVアニメ感想]



■ みつどもえ
http://www.mitsudomoe-anime.com/

01.jpg

「ねーちゃん!」
「あの人がパンツ見せてくるよー」

「あ、痴女のお姉ちゃんだー」

「やっぱり痴女なの?」
「ブー」

やっぱ、みつばさんの痴女ネタは鉄板ですねw

ついに、この作品で最萌えのキャラ、メグさんが出てきましたね。
メグ 可愛いよ メグ

「ダイエット用のベルトも締まらないなんて」
「どんだけメス豚なの?」
で吹いたw
家族に対しても容赦ねえww

にしても、ひとはさんが台所に立っているだけで萌えるなぁ
つーか、夕飯食べたいなぁ。

みつばさんが風邪をひいたとき、39℃を提示したら
ひとはさんが引き下がるのを見て、この子はエエ子やと思いました。

オチは・・・、変化球であり剛球ですがww
あの座薬はまさかの痔のクスリwww



■ オオカミさんと七人の仲間たち
http://www.otogi-bank.com/


張り込みにはアンパンと牛乳ですか。
テンプレすぎですw

分断させて1人ずつ狩る敵軍。
羊飼vs頭取。

知謀対決でどちらが勝つのか、気になるところです。
今のところ、銀行側が後手に回っていますが・・・。



■ ケロロ軍曹 乙
http://www.keroro.com/anime/


「なんだ?」
「こいつ急に動き出したぞ?!」
で吹きまくったw
掃除機相手に何やってんだコイツはww

Bパートはまさかの小雪回。
カレー作りのために変態博士に弟子入りするのですが
いつその毒牙に犯されるか心配でした。

でも、その辺は持ち前の天真爛漫と身体能力で
何とか凌いでましたね。

小雪さんの制服姿。
これはこれでスタンダードながらかなりの萌え要素だ・・・。

02.jpg


■ ぬらりひょんの孫
http://www.nuramago.jp/


朝帰りなのになんでお母さんはニコニコしてるんだろw
嫉妬している雪女が可愛かったなぁ。



■ けいおん!!
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/


「あずにゃん、冷たい」
「あたしら、もう過去の女?!」
この二人の漫才はいつも呼吸がピッタリですねぇ、

「人生の無駄遣い」
まさにHTTを言い表したかのような名言だ。

今回は学校内でダラダラしているだけのお話でしたが
ラス前でこれをやる余裕が怖ろしい。

唯さんの思い出したかのような焦りとか
キレイさっぱりのホワイトボードとか
チクチクと涙腺を直撃してきますね。

最終回はどうなるんだろ・・・。

何気にノドカさんがメガネを外したのは貴重でしたね。

このタイミングでカセットテープが効いてきましたか。
うまい、うまいよ京アニ。

つか、今の若者ってカセットテープが音楽媒体として
使われていたのを知ってるのかな・・・。

03.jpg

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

tonta

江頭2:50!自重してください!!www


by tonta (2010-09-09 18:43) 

Lunamaria

◆ tonta さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 江頭2:50!自重してください!!www

彼は平沢家に、TVを観に来ただけですので(笑)
 
by Lunamaria (2010-09-10 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。