SSブログ

【コミック】 みつどもえ (10) [みつどもえ]

02.jpg

今月の上旬に発売になったコミック新刊『みつどもえ (10)』を
購入して読了したので感想など。

「気に入らないなら作り直すよ」
ひとはさん、見かけによらず健気で殊勝で優しいなぁ。

佐藤くんの女装で血溜まりが・・・。
これが今流行の男の娘ですね、分かります。

「緊張してる うふふ」
ふたばさんと佐藤くんのコンビ、いいなぁ。

「桜の木の下の死体を甦らせたわーーー!!」
なぜこれで勘違いできるのかが分からんw

「ナマコじゃなくて!!」
で吹いたw
吉岡さんのお父さんはちょっと感性がおかしいぞ。

ガチレンソードの納刀でパンツが脱げるなんて・・・。
物理現象としてあり得るのだろうか。

高速でスパッツをはきかえさせたってどういうことだよw
素直に助けろよw

痴漢撲滅ポスターに使われてて吹いたw
宮尾さんww

秘技“スライディングマッサージ”
ほとんど犯罪じゃね?

本気の拒否感。
あの目に興奮するなんて重度の変態ですね。

血液を採ろうとしていた時、足元に救急箱があったような。
あの子、本気やでぇ・・・?!

分かりにくかったネタとしては、壁にぶつかったかのような衝撃ですね。
貧乳なので胸が壁みたいな硬度だということが言いたかったのか。

それと、個人的に佐藤くんの株が下がりました。
ふたばさんに助けてもらえなかった件で邪険にするし
佐藤くん隊が家まで来たときに、自分に好意を寄せている子に対して嫌悪していたし。

03.jpg


みつどもえ 10 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 10 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 桜井 のりお
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2010/09/08
  • メディア: コミック



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 2

bapio

>ひとはさん、見かけによらず健気で殊勝で優しいなぁ。
杉崎のカシミアパンツよりひとはの方がいい!と思って自慢しようとしてたみっちゃんもよかったですね!
もしノーパンじゃなかったらすごく暖かい話になってたはずなのにww

>秘技“スライディングマッサージ”
糖類じゃねーよ!!に吹きましたw

あとみっちゃんが埼玉限定のまんじゅうポップコーンを自慢してたのが可愛すぎましたww


by bapio (2010-09-11 11:27) 

Lunamaria

◆ bapio さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> もしノーパンじゃなかったらすごく暖かい話になってたはずなのにww

妹が作ってくれたものを自慢しようとし、
なおかつ高級品にも引けを取らないと思っている。

本人には妹を誇っている気は無いみたいですが、
ひとはさんがそれを知ったら嬉しいでしょうなぁ。

結果的にまさかのふんどしルックで
みつばさんの株は下がりましたが・・・。

> 糖類じゃねーよ!!に吹きましたw

千葉氏はふたばさんのボケを、状況とアイコンタクトだけで汲み取って
突っ込んだとしたら、相当の手練れですね。
 
by Lunamaria (2010-09-12 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。