SSブログ

【PSOBB】 プレイ日記 (~2010/09/13) [PSOBB]

01.jpg

この一週間は10倍期間でテロップを出したり
魔王さんと会ったので一緒に潜ったりと
色んなことがありましたが、やはり一番の話題は
フォマがLV200になったことです!!

これでやっとフォマ育成から解放される・・・。
ついでに、私の持ちキャラのLVとジョブとプレイ時間とIDをまとめて晒しておきます。

私は名前を付ける時にID調整をしないのですが
ランダムにまんべんなく行き渡るはずなのに
4人いてIDが2種類っておかしくね?

02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg
09.jpg
10.jpg
(C) SEGA,2000,2005
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


■ PCゲーム 『PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst』 公式サイト
http://psobb.jp/

■ [過去ログ@LunaBlog] : その他のPSOBB記事
http://LunaBlog.blog.so-net.ne.jp/archive/c358328-1



PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4 初回限定版

PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4 初回限定版

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: CD-ROM



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 2

赤眼の魔王

200到達おめでとうございます。
そして4人目はヒューキャシにしたのね。

いつもの通り、ノダチは出ずに終了…
でも、ポイント用の赤箱が出てくれたからいいんだけど、不思議な事に飴が今回1個も出なかったのが気になるというか。
by 赤眼の魔王 (2010-09-15 08:06) 

Lunamaria

◆ 赤眼の魔王 さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 不思議な事に飴が今回1個も出なかったのが気になるというか。

ノダチ掘りは不発に終わりましたか~、10倍でもなかなか出ないんですね。
そういや、私も期間中はあまり飴のドロップが無かったな・・・。
 
by Lunamaria (2010-09-16 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。