SSブログ

【アニメ】 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 外伝 (4) [DARKER THAN BLACK]

01.jpg

またさらわれた銀さんを助けるために、アジトに乗り込む黒。
迎え撃つ契約者の能力は泡が爆発する能力。

スタンドで言うと、“キラー・クイーン with ストレイ・キャッツ”に近いかな。



02.jpg

二人目の刺客は石つぶてを高速で撃ち出す能力。
ただ、接近戦には弱いらしく、軽い身のこなしで接近した黒によって瞬殺されていましたが。

スタンドで言うと、“フー・ファイターズ”か“ハイエロファント・グリーン”に近いかな。



03.jpg

三人目の刺客は、能力がよく分かりませんでした。

壁がブロック状に分解するんですが、打撃系かと思いきや
ちょっとした遠隔系の使い方もできるんですよね。

硬物を切り出して操る能力?



04.jpg

このメッシュの若者は力で勝る契約者が人間に隷属しているのが解せないらしいです。
というわけで、イザナミの覚醒を促して、新たな世界を見てみたいらしい。



05.jpg

銀さんのセクシーショットきたぁぁぁぁぁ。
めくれて尻(ケツ)が見えそうだよ・・・。



06.jpg

銀さんの中に眠っていたイザナミ。
能力は契約者と通常の人間から魂を抜くこと。

範囲も広く条件もないため無差別に効果が発揮されます。
ほとんど無敵の能力です。



07.jpg

銀さんの中にはイザナミの意識と銀さん本人の意識がせめぎ合っているようです。
本体の方は自分が死ぬことを望んでいるらしく、黒に自分を殺させようとします。

その後、銀さんは光の中に包まれて黒の手の届かないところへ。



08.jpg

その後の世界。
陳はなぜか料理屋をやっています。
赤ん坊も育てています。



09.jpg

酒をかっ喰らって無精ヒゲを生やしたニートモードの黒。
ちょうど2期の最初の方はこんな感じでしたね。

こんな過去があって、2期の最初の方は荒んでいたのか。
この外伝シリーズを見ないと経緯が分からないですね。



10.jpg

最終的に銀さんは、己の中のイザナミを鎮静化させ眠ってしまいました。
それに伴い覚醒活動は中断し、日本の組織によって冷凍保存されました。

これが後に2期で出てくる運搬される銀さんですね。
こんな経緯があったとは・・・、いきなりあの状況を見せられても全然わかりませんね。




DARKER THAN BLACK -流星の双子- 8 [Blu-ray]

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 8 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



▲ DARKER THAN BLACK 流星の双子(ジェミニ)
http://www.d-black.net/

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。