SSブログ

【アニメ】 OVA『うたわれるもの』(vol.2) [うたわれるもの]

01.jpg

OVA第2巻は、暗がりの中で襲われるエルルゥさんのシーンから始まります。
獣姦スタートとは、なかなかのレベルだぜ・・・。



02.jpg

エルルゥさんが拉致されたのは惚れ薬を作って欲しいから。
心が優しい(単純な)エルルゥさんはなぜかもらい泣き。



03.jpg

一方でハクオロさんは執務で大忙し。
容赦なく追加される書簡の山には、さすがのハクオロさんも辟易していました。



04.jpg

アルルゥさんはなぜかサルの言語が分かる様子。
抱き付かれるなんて、何気に羨ましいぜ・・・。



05.jpg

恋の悩みを抱えた女主人は、下僕に対しては容赦ないです。



06.jpg

チョビ髭の方はなにげに気段の魔法が使えるので、戦闘能力はそこそこ。



07.jpg

せっかくできた薬をこけて頬り投げてしまうなんて。
姐さん、ベタすぎやでぇ・・・。



08.jpg

結局、惚れていた相手はベナウィじゃなくてクロウでした。
なんであんな筋肉バカがモテるのか・・・。



09.jpg

エピローグがまた面白かった。



10.jpg

エルルゥさんの狼狽とマジ説教がw




OVA うたわれるもの 巻ノ二 [Blu-ray]

OVA うたわれるもの 巻ノ二 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



▲ OVA『うたわれるもの』公式サイト
http://aquaplus.jp/ova_uta/

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 4

ひだひだ

最後のエルルゥさんが…w
by ひだひだ (2010-10-05 00:28) 

tonta

ボヤッキーかと思ってしまいました(^-^;

by tonta (2010-10-05 21:44) 

Lunamaria

◆ ひだひだ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 最後のエルルゥさんが…w

お姉さんなのに落ち着きがないw
 
by Lunamaria (2010-10-06 00:34) 

Lunamaria

◆ tonta さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> ボヤッキーかと思ってしまいました(^-^;

確かにボヤッキーに似てますね。(^-^)
 
by Lunamaria (2010-10-06 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。