SSブログ

【コミック】 侵略!イカ娘 (7) [侵略!イカ娘]

01.jpg

今月の上旬に発売になった
コミック新刊『侵略!イカ娘 (7)』
を購入して読了したので感想など。

今回は望月知美さんというバトミントン部の後輩が出てくるのですが
私としてはこの作品内での最萌えキャラに抜擢ですね。

それと、千鶴さんの強さが検証されるのですが
ハエの掴み取りなんかよりも、壁に風穴の方がよっぽど強力だと思うんですけど。

そんなわけで、以下名場面の詳細をピックアップしていきます。
(イカだけに以下)

・p12

「あれはピンポン奪取」
ちょww誰がうまいこと言えとww

・p52

イカスミでスイカ育っちゃったw
どんなバイオハザードだよww

・p66

「よかないわよ!」
で吹いたw

女優さんがキレ気味なのに飄々と応じる監督が面白い。

・p85

「私がたけるを一番うまく使えるのでゲソ!」
おまいはアムロ・レイかw

・p86

タケルくんの投球フォームで吹きまくったw
クセってレベルじゃねーぞww

・p94

千鶴さん、アタリの番号だけしっかりキープしとるでぇ・・・。

・p98

白昼夢で吹いたw
先生戻ってきてww

・p100

仏像ガールってなんだよw

・p120

千鶴さんが狼狽するなんて珍しい・・・。
あの時タケルくんの誘いで外に出ていれば。

・p124

「私に見せつけてんの?」
一輪車プレイってなんだよw

・p144

「うう・・・たける」
「すまねぇ・・・」
栄子さん、謝り方も男前ですねぇ。

・p146

「なんで石乗せちゃったの!?」
「お前すげーな!」
で吹いたw
なぜ予想できたのかww

・p160

バキッで吹いたw
どんだけ力入れてるんだよww

02.jpg

侵略!イカ娘 7 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 7 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 安部 真弘
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2010/10/08
  • メディア: コミック



nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 21

コメント 2

はっちん

表紙から見るとアニメのキャラ絵は原作に忠実そうですね。
by はっちん (2010-10-11 08:30) 

Lunamaria

◆ はっちん さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 表紙から見るとアニメのキャラ絵は原作に忠実そうですね。

アニメ版は原作準拠なキャラデザなので、違和感はほとんど無いですね。
 
by Lunamaria (2010-10-12 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。