SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2010/10/16) [TVアニメ感想]



■ 海月姫
http://kuragehime.noitamina.tv/


オタ女子が集まってアパートに住んでいるお話。
なんだかどんなアニメなのか判断つかない。

「クララが立った!」
やりすぎワロタwwwww

処女?→石化
ところどころでギャグのセンスが光りますが
その他はあまりインパクトが無いなぁ。

→ 様子見(切り気味)



■ 屍鬼
http://www.okiagari.net/


「人を餌と思う罪になれる」
「罪の意識をも凌駕する衝動」
オキアガリになった後は生活が大変そうですね。

貧血という症状は血を抜かれているから起こるんですね。
診断結果はあながち間違いではないですけど、原因にたどり着けなかっただけか。

夏野くんのお父さんは全然信じないですね。
息子が着実に衰弱しているというのに・・・。

OPとEDが2クール目に突入を契機に変更になりましたね。
OPはアニメ作品の世界観にマッチしていたので、変えてくるとは意外でした。
でも、Buck-TickはEDで登場しますけどね。



■ ヨスガノソラ
http://www.starchild.co.jp/special/yosuganosora/

01.jpg

先週の下着オープンで近親相姦クルコレと思ったのですが
まさかの採寸オチwwwww

蚊でパニくるソラさんが可愛かったです。
でも、ヘアスプレーでは効果が無い。

田舎の学校はブルマが標準装備なので素晴らしいですね。
ソラさんのブルマルックで飯三杯はイケそうです。

ソラさんは家でポテチばかり食べているので
栄養が偏らないか心配になりました。

巫女服からブラチラ!
イイねぇ、すごくイイ。

お嬢が早くも赤面するとは。
落としのプロかあんたは。

ソラさんはハルくんが他の女の子と仲良くすると
あからさまにヤキモチを焼いて不機嫌になるところが可愛いです。

プール掃除で透けブラ!
こういうソフトエロこそ、健全なエロの有り方だと思う。

お姉ちゃんって呼んでたけど、どういうこと?
巫女さんとお嬢は姉妹なんだろうか。

そして、Cパートはメイドさんの話。
これレギュラーコーナーなのかw

「きゃぁぁぁぁ」
「ごめんなさーーい」
おまいはどこを握っているのかwww

ED2段構えっていうのも珍しいよなぁ。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。