SSブログ

【アニメ】 God only knows ~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマ [アニソン]

03.jpg

Konozamaで予約購入した
テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマ『God only knows ~集積回路の夢旅人~』
が届きました。

ヴォーカルはELISAさんじゃないかなと思いましたが
アーティスト名がグループ名だったので判然とせず。
でもCDを買ってみたら、やっぱりELISAさんだった。

▲ 神のみぞ知るセカイOP「God only knows 第三幕」を歌っているのはやっぱりさんでした!!
http://blog.livedoor.jp/sylphwatch/archives/3735618.html


God only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマ

God only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマ

  • アーティスト: Oratorio The World God Only Knows,西田恵美,若木民喜,前口渉
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/11/03
  • メディア: CD



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

kesagake

>Konozamaで予約購入したテレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」

やっぱり後の方の予約者分は、5日遅れ位になった?という事なん
でしょうか。
別に発売日に入手には拘らないんですが、最近のamazonの予約
はチト怖い気がするとです。


by kesagake (2010-11-11 01:22) 

Lunamaria

◆ kesagake さん
◇ コメントありがとうございます

> 別に発売日に入手には拘らないんですが、最近のamazonの予約
> はチト怖い気がするとです。

私もあまり発売日必着にはこだわらないのですが、
konozamaで予約するときはリスク込々で考えてますねぇ。
 
by Lunamaria (2010-11-12 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。