SSブログ

【ゲーム】 『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』 プレイ日記 (~2010/11/28) [機動戦士ガンダム EXTREME VS.]

01.jpg

一度は言ってみたいセリフ:「悪りィが…!こっから先は一方通行だ!!」

@Lunamaria




昨日は溝の口のタイトーでEXVSをやりました。
6台1ラインのシャッフル台です。

夕方から夕飯を挟んで閉店までいました。
どんだけやってんのかとww

夕飯は溝の口にできた天丼屋さんです。
甘鯛天丼が期間限定でリリースされていたのでオーダーしました。

それと、たい焼きコーナーもあったので黒ゴマ餡のたい焼きを一つ買いました。
なんか、この前を通るといつも一つ買っちゃってるような気がする・・・。

昨日はいつも溝の口で見かける銀@さんや牙@さんがいなくて
代わりに元帥の議@さんやリ@さんがいました。

この2人がやたら強くて、どんな相方が来てもコンスタントに勝っていましたね。
さすがにたまには負けていましたが。

マスターなど、強機体を使う人があまりいなかったような気がします。
クロボンやデスティはチラホラ見かけましたが。

私は元帥が相方に来たときは何度か勝たせてもらいましたが
基本的にうまい人と組めないと負けっぱなしです。

一等兵から全然階級が上がりません。
やっぱ勝率が関係しているのだろうか・・・。

階級が上がる条件、wikiにも書いていないのでかなり謎ですね。
何が影響してるんだろう。

1回、4人とも一等兵になったことがあって
かなり白熱した戦いになりました。

上級者から見たら、そうでもないんでしょうけど・・・。
接戦は楽しいですね。

明日はアップデートが控えていますね。
隠者とかドラゴンが上方修正で
マスターや禁忌が下方修正だったらいいなぁ。

公式にも載っているのでシナンジュは2500で確定ですね。
格闘よりの高機動機になる予感。

プレイしていて、一回だけネットワークエラーで止まってしまいました。
店員がやって来てリブートしたら直りましたが。

閉店間際になると、店が閉まる前に筐体にカードが挿せない状態になるので要注意ですね。
その頃になると人が減り始めてしまいます。

1FのUFOキャッチャーをのぞいたのですが、エヴァのフリースブランケット
を100円だけやってみましたが、全く持ち上がらない・・・。

エンジェルビーツの天使フィギュアをゲットしている人もいて羨ましかったです。
つか、いくらブッコんでるんでしょうか・・・。

▲ 機動戦士ガンダム EXTREME VS. wiki
http://www29.atwiki.jp/arcgundamvs/

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。