SSブログ

【PSOBB】 プレイ日記 (Last 4 weeks) [PSOBB]

06.jpg

ついに昨日から始まりました、サービス終了間際の無料開放。
私は無課金で料金の支払いをしていませんが、難なくログインできました。

無料枠なので、サバが99から始まります。
いちいち99に入ってから1-1に移動するのが面倒ですね・・・。
まぁ、無料だから文句は言えませんが。

さすがに無料開放初日とあって、かなりの混雑でした。
1-1に入ろうとすると満員で弾かれるほど。

ここ数か月は過疎化が進み、1-1に入れないほど混雑したことはありませんでしたからね。
せいぜい50人くらいでしょうか、埋まってても。

サービス終了まで約4週間=1ヶ月。
目標としてはH汁で紺糸威紫塗桶側二枚胴を着ること。

今のレベルは122なので、150になるにはあと28も
上げないといけないのか・・・。
未来も混ぜて行かないと、タイムアップになりそうですな。

01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
(C) SEGA,2000,2005
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


■ PCゲーム 『PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst』 公式サイト
http://psobb.jp/

■ [過去ログ@LunaBlog] : その他のPSOBB記事
http://LunaBlog.blog.so-net.ne.jp/archive/c358328-1



PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4 初回限定版

PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4 初回限定版

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: CD-ROM



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。