SSブログ

【雑記】 Diary on Blog @2010/12/02 [Diary on Blog]

01.jpg

ブログで日記ぽいことを書いてみる。

長い間ブログをやっているのに、一番スタンダードな
日記という形式を今まで明示的にやっていなかったような気がする。

といっても、とりとめのないツブヤキの箇条書きみたいになってしまいそうですが。

>>>

先日、代々木駅前の一風堂でラーメンを食べたときのこと。
ニンニクを専用の潰し器で潰してからラーメンにかけて食べたら
やたらとウマかったので、次からは習慣になりそうです。

>>>

ゲーセンのプライズフィギュアを見てて思ったこと。
なんで鏡音リンじゃなくてレンなんだよ・・・。

あと、生徒会の一存のフィギュアも出ていたのですが
なんで真冬さんが商品化されないんだよ・・・。

製作者は全然分かってませんね。
3000円くらいブッコする用意はあるというのに。

>>>

10月に受けたITパスポートの試験、合格しました。
会社経由で合格証書が送られてきました。

>>>

今週の月曜日にガンダムエクストリームバーサスのアップデートパッチが当たったのですが
ドラゴンガンダムにもバージョンアップがかかりました。

一番修正して欲しかった特射の取りこぼし。
直ってないじゃん。

絶望した!
ほとんどバグに近いのに。

つか、新宿のスポランにあったCPU台が無くなってた。
これで、新宿のCPU台はカーニバルだけになってしもうた。

>>>

今日は午前中に会社でミーティングあるのですが
私はそこで発表しなければなりません。

今から陰鬱な気分です・・・。

今回の発表では製品の次回のバージョンアップで改修される仕様の説明を
営業さんに対して行います。

基本的に喋る(トーク)の苦手なんで・・・。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。