SSブログ

【コミック】 JOJOの奇妙なウィッチーズ [JOJOの奇妙な冒険]

先日、インターネッツでネットサーフィンをしていたのですが
たまたま、とある漫画描きの木尾慎二さんのブログに立ち寄りました。
偶然立ち寄ったので初見です。

そこで目に留まったのは、
『JOJO×ストライクウィッチーズ』
のコラボレーション・パロディ・イラストです。

久しぶりだなぁ。
ネット上の画像でここまで笑ったのは。

JOJOに詳しい人、かつストウィに詳しい人なら
かなり楽しめるかと思います。

「是非ともこのブログで紹介したい」と思いまして
管理人様に画像ファイルを使っていいかお伺いを立てたところ
なんと許可が下りましたので、ここで掲載します。

「この題材をどのように記事化するか?」
悩みましたが、私からの文章を書いても雑音となり
興醒めするだけだと思うので、あえて画像だけを貼り付けて体裁とします。

見てもらうのが早いですからね。
百聞は一見にしかずと言いますし。



128230910109016106959_b162.jpg



128291001885316216738_b163.jpg



128412335452516223398_b165.jpg



128473403441416114926_b166.jpg



b059.png



b057.png



b056.png



b055.png



b054.png



b053.png



b052.png



ブログ名
Second Wind Blog
ブログ紹介
アマチュア漫画描き 木尾慎二のブログです。
http://s-wind.at.webry.info/

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。