SSブログ

【雑記】 Diary on Blog @2010/12/25 [Diary on Blog]

01.jpg

※画像は本文とは一切関係ありません。

昨日は週末かつ休日だったので
東京都中野区在住で高校時代の級友のAさんと
会社帰りに新宿で食事をしました。

行ったお店は新宿駅の大ガード西側にある
『情熱ホルモン』というお店です。
1皿300円くらいのリーズナブルさです。

クリスマスイブだったので飲食系は込んでいるかと思いきや
入ったらすぐに座れました。

私はカクテルと卵かけごはんをオーダーしました。
あとはAさんが適当にホルモン系をオーダーしました。

あまり内臓系の焼肉はやったことがないので
どの部位が美味しいのか、知識が無かったので
模索しながら、という感じですね。

炭火焼なのですが、やたらと火力が強い。
黒焦げになって消し炭になることもしばしば。

脂が乗っていて美味しかったです。
料金は2割りで2400円だったので
単価は安いはずなのに結構いくものだなと思いました。

夕食が済んだ後は歌舞伎町にある
『プレイランド カーニバル』
に行きました。

ここは新宿で唯一『ガンダムEXVS』のCPU戦練習台があります。

1プレイ目はAさんがヘビアで私はケルディムでした。
Aコースを順当に進んで、ラスボスのエクストリームガンダムの
ソードシルエットまで倒しました。

つか、ブラストシルエットのラスボスってもう出ないんでしょうか?
条件で切り替わる的なことではなくて。

2プレイ目はAさんがヘビアで私はドラゴンでした。
Aコースを順当に進んで、ラスボスのエクストリームガンダムの
ソードシルエットで死にました。

ドラゴンはボス戦に滅法弱いので、厳しい戦いですね。
というか、射撃機体が有利すぎるというか・・・。

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

ひだひだ

焼肉…。
叙々苑に行きたいのです。

高いけどw
by ひだひだ (2010-12-25 17:43) 

Lunamaria

◆ ひだひだ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 叙々苑に行きたいのです。

叙々苑は高級焼肉で美味しいという噂を聞きますが
なかなか恐れ多くて行けないですねぇ。
 
by Lunamaria (2010-12-26 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。