SSブログ

【アニメ】 ぽてまよ (DVD vol.4) [ぽてまよ]

03.jpg

お墓参りのお話。
お父さんは相変わらず羽目を外すので、素直くんにシバかれていましたが。

ヒヨコによるミミズの踊り食い。
もちろん、ぽてまよはショックを受けて失禁状態w



05.jpg

みかんさんが素直くんにホレた時のエピソード。
このとき、素直くんはみかんさんの帰りを明示的に待っていたのか
たまたま居合わせただけで挨拶したのか、どちらなのかは不明。



06.jpg

今回のABCトリオは、夏休みの宿題をやったり夏祭りに行ったり
公園でジグソーパズルをやったり。

お湯を入れて3分のインスタントラーメンを1分で作る方法。
3等分すればいいらしい・・・、ってこれにはさすがにツッコミが入るw



07.jpg

素直くんはお父さんに対して割りと容赦ないのですが
“内弁慶”というよりは“さらけ出せる相手”なんだと思う。



08.jpg

夏祭りの神輿では男子のチアリーディングというおぞましいものを見るハメに。
大多数は石化していますが、約2名ほど正気を保っていますね。



10.jpg

『ぽてまよ』というアニメ全編を通して一番笑ったのがこのシーン。
水風船のバウンドを自ら喰らって、そのままホップしていくという。
是非とも動画(アニメーション)で見てもらいたいシーンです。



13.jpg

とまりさんの初登場回。
くぎゅさん、一つの作品の中で2役ですなぁ。



15.jpg

『ぽてまよ』というアニメ全編を通して一番エロいんじゃないかと思うこのシーン。
弟の哉純が姉のみかんさんの Oppaiをツンツンしてしまうという、近親相姦(?)です。



18.jpg

「なんだよ二人とも。イイ顔しやがって」
「いい加減に止めろよ!!」
で吹いたw

ボケとツッコミ。
オーソドックスなことをやってもここまでキマるなんて
良質なスタッフが揃ってますなぁ。



19.jpg

雪合戦で髪が濡れてしまったねねタン。
むったんがタオルを貸してあげていい雰囲気になるかと思いきや
まさかの追い剥ぎカウンターww




EMOTION the Best ぽてまよ DVD-BOX

EMOTION the Best ぽてまよ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



▲ 『ぽてまよ』公式サイト
http://www.potemayo.com/

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。