SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2010/12/31) [TVアニメ感想]



■ 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
http://www.starchild.co.jp/special/arakawa_ub/

01.jpg

リクが輸血に耐えきれず瀕死になってて吹いたw

今回は最終回だというのに、マリア回でしたね。
真の罰ゲームは男性陣にだけ課せられるという・・・。
首輪を渡しながらの笑顔はイキイキしてましたねぇ。

つーか、犬さんマジパネェwww

父親のことも金星のことも、全く触れられないまま終わってしまいました・・・。
せめて最終決戦でHMRを発動させてほしかった。

※HMR (Holy Muscle Revolution = ホーリー・マッスル・レボリューション)

最終回のEDは赤いコートから逆様ブリッジに戻っていましたね。
うーん、やっぱりこっちもイイ曲だ。



■ 海月姫
http://kuragehime.noitamina.tv/

02.jpg

修の恋路(?)は投げっぱなしですか・・・。
最終的に女狐の方がマジ惚れしていましたが。

アパートの取り壊しは母上の気が変わって安泰になったので
ドレス作戦を頑張ってもあまり意味が無かったような。

月海さんが兵隊になってノリツッコミしたシーンは
吹きまくったなぁ。

あ、そういえば最後まで男だということがバレませんでしたね。
なんか全編通してグダグダダラダラしていたらいつの間にか終わってたという感じ。



■ 屍鬼
http://www.okiagari.net/

03.jpg

・敏夫
最後まで村のために戦うが山火事に敗れる。

・かおる
生き残る。
夏野くんに保護された?

・昭
生き残る。
夏野くんに保護された?

・恵
顔面をトラクターで轢かれてグシャグシャに。

・沙子
人狼化した静信に助けられる。

・静信
人狼化。
沙子を助けて失踪。
2代目辰巳。

・酒屋
沙子を追い詰めるも人狼化した静信に殺される。

・夏野
辰巳を道連れにして爆死。

・辰巳
夏野の自爆により爆死。

・正志郎
炎の中へ。

・律子
狩られて死亡。

・徹
狩られて死亡。

・正雄
姉に狩られる?

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。