SSブログ

【雑記】 Diary on Blog @2011/01/19 [Diary on Blog]

03.jpg

今日は、この前ビックカメラで買ったPSPの携帯ケースにPSPを詰めて
会社への通勤途中に、電車内でPSPをプレイしました。

そこで気付いたのですが、ゲームの音楽はスピーカーより
イヤホンで聴いた方が高音質だということですね。

そもそも、携帯ゲーム機の構造にスピーカーの構造を載せようとっするのが
ムリあるのだろうか。

会社から帰ってくると、母が夕飯の準備をしていて
どうやら鍋焼きうどんを作っているようでした。

ちょうど、最後の仕上げに生卵を割って入れているところでしたが
ふと台所の方から「スゴイ!」という声が聞こえたので
「双子の黄身でも出てきたか?」と見に行ったら、案の定その通りでした。

その双玉子が入ったうどんは父の席に運ばれました。
母は「スゴイのよ!」と言っていましたが、父は「え?なにが?」と
よく自体が飲み込めていない様子。

母がシビレを切らして、「これよ、この玉子よ」と言って指差しました。
「これでさすがに分かるだろう」と思いましたが、

父「おお、すげぇ。トロトロだ」

ちょww
そっちかいwww
むしろハズす方が難しいwwww

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。