SSブログ

【雑記】 Diary on Blog @2011/02/02 [Diary on Blog]

ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ LOVE注入

@Lunamaria




IMG_2471.jpg

昨日は夕食中に何気なくゴールデンタイムのバラエティ番組を見ていたら
アンタッチャブル柴田が出演していました。

こいつ、すでに干されたんじゃないの?
ザキヤマさんとのコンビは復活するのだろうか?

あと、CMを見ていたらエヴァがモバゲーになっていました。
パチンコになったときから商業臭がプンプンしていましたが、ここまでチープになり下がったか・・・。

昨日は昼食に「かつや」でカツカレー弁当を買ったのですが
その際に100円引きのクーポンを持っていたのでレジで出しました。

そしたら、会計と同時にまたクーポンが発行されました。
これはいいエンドレスですねw

かつや
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/


昨日はガンダムEXVSをやりに下北沢で途中下車したのですが
下北沢にはEXVSスポットが3ヶ所あるのですが、
3ヶ所ともDQNの溜まり場になっていて
連コイン&回しプレイが横行していました。

まぁ、ムリに割り込んでまでやろうとは思わなかったのですが
なんかマナー悪いなぁ・・・。

同じく、下北沢で「キッチン南海」の前を通りがかったのですが
8時台なのに店じまいしてたw
飲食店とは思えない早さ。

つーか、ホームページ持ってるのかよw

キッチン南海
http://nankai.fc2web.com/


下北沢の「松屋」の新メニューのラー油豚丼を食べたのですが、
ニンニクチップが結構入っていたので、食べる時は口臭にご注意を。

松屋フーズ/「まぜるラー油キムチ牛めし・豚めし」発売
http://www.ryutsuu.biz/commodity/d012421.html


そういや、ビーマニ2DXのセリカさんのフィギュア。
ネットで見かけたのですが、プライズものでいいのがあったので
欲しいとは思うのですが、どこにも売ってない・・・。


俺の妹がこんなに淫乱なわけがない [DVD]

俺の妹がこんなに淫乱なわけがない [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワンズファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。