SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2011/02/06) [TVアニメ感想]



■ フラクタル
http://fractale-anime.com/

5e3e7679.jpg

「どこまで行ってもお前はクサいよ」
「どこまでも臭うよ」
「フリュネさーん」
あの司祭、意味わかんねェェw

いきなりアジトが急襲されたのには驚きましたが
迎撃が手慣れたものだったので、安心しました。
つか、あの女の子はどう見ても戦場に連れて行ったらダメだろう・・・。

せっかくフリュネさんと再会したのに、ギスギスした雰囲気ですね。
世界の鍵を握るという彼女が味方になってくれると頼もしいのですが。



■ IS<インフィニット・ストラトス>
http://www.tbs.co.jp/anime/is/

ff958120.jpg

ホウキさんとは部屋移動で離れ離れに。
そして、転校して来たのは男の子2人目。

CVは花澤さんですか。
にしても、この人って女じゃね?

相変わらずハーレム状態のイチカくんですが
3人娘の中で一番メインヒロインと目される
ホウキさんだけ専用機持ちじゃないのか・・・。

お弁当のときに3人で火花を散らしているシーンが
可愛くて良かった。
= 鈴音かわいいよ鈴音 =

そして間髪入れずに転校生2人目。
いきなり平手打ちでビンタかよw
どんだけツンクールだよww



■ 夢喰いメリー
http://yumekuimerry.com/

98fd7843.jpg

10年間彷徨って、
役割と居場所を与えてくれた。
そんな夢路くんはまさかの“ナイスレシーブ変態”w

「ファロス?」
「エルクレス?
「誰?」
で吹いたw
息ピッタリww

今回の天使で騎士な夢魔は姉の仇のために夢魔狩りをしているみたいですね。
メリーさんが殴って消えて行った夢魔は送還ではなく消滅させられていたらしい。

戦闘シーンの演出がかなり独特でした。
シャフトさんと同じく、作画崩壊なのか線引きが難しい。



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


今回は本編と空耳ともに微妙だった・・・。



■ GOSICK
http://www.gosick.tv/

de202efb.jpg

「甘い匂いがするぞ」
「犬のフンみたいな姿なのにな」
犬のフンみたいな物体を食べちゃったw

知らない人が来たら棚に隠れていたのか・・・。
九条くんが来たときに隠れなかった理由についてkwsk。

先生の細目、可愛かったなぁ。

9e448d72.jpg


■ 魔法少女まどか☆マギカ
http://www.madoka-magica.com/

20110205madoka18.jpg

もう少し早く決心していれば。
マミさんを救えたかもしれない。

なるほど、それは確かに後悔と言えるかも。

ほむらさんはキュウベエの管理下にない?
魔法少女になる方法が他にもあるのか。

優しすぎる人は魔法少女には適さない。
マミさんもそのうちの一人だったのか・・・。

ほむらさんは協力しないのか。
確かにみんなで仲良く戦えば、負けるリスクも抑えられると思うんだが。

たった一つの希望と引き換えに、全てを諦める。
魔法少女っていうのはなんと悲しい生き方なんだ。

さやかさんの仕事中に杏子さんが乱入。
やっぱり敵対するのか。
魔法少女同士で戦うとは、なんと馬鹿げたことか。

杏子さん、意外と武闘派だな。
魔法少女っていうよりは魔装少女に近いかも。

にしても、QBはドサクサにまぎれて契約を迫るのをヤメロw



■ とある魔術の禁書目録II
http://www.project-index.net/

a329c692.jpg

OP変更でした。
確か1期の時も1クールでキリのいい時にEDだけ変更して
その後何話かでOPを変更したような記憶があるので
2期も同じパターンですね。

氷華さん、またからんでくるのか。
あと、おしぼりさんがw

ceab91d9.jpg

今回は罰ゲームの消化、御坂妹、一方さんと日常シーンが満載で面白かった。
バトルパートいらなくね?と思ってしまった。
むしろ、バトルパートの方がつまんなくね?

初春さんのバイオリンは妄想かと思ったら実践中だったw
いつから百合キャラになったんだか。
ヨダレ出とるしw

風呂のぞきしても微動だにしない一方△。
私も打ち止めさんの世話をしたい。(ハァハァ

7502111f.jpg

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。