SSブログ

【アニメ】 Kanon カノン (DVD vol.5) [Kanon]

03.jpg

ダンスパーティで暴れた舞さんの釈明に乗り出した佐祐理さんと祐一くん。
でも、生徒会長に反駁されてピンチのところを助力してくれたのか北川くんでした。

CLANNADでいうところの春原的ポジションなのに
佐祐理さんに感謝されて手を握られるなんてケシカラン。



08.jpg

アリクイのぬいぐるみを背負う佐祐理さんがキュートすぎる件。



11.jpg

名雪さんは家でも学校でも寝ぼけてボケボケしているのですが
秋子さんのジャムが登場すると、凄まじいまでの反応速度を見せますね。

永澄くんの危険察知アビリティよりも感度が上かもしれない。



13.jpg

舞さんのモンスター退治に加勢する祐一くんですが、佐祐理さんまで特訓に闖入しました。
雪で滑って転倒する佐祐理さんがラブリーすぎる件。



15.jpg

佐祐理さんは幼少のころに弟くんがいたのですが、ココロを打ち解けあうのが遅すぎた。



18.jpg

弟くんが亡くなってしまってから、佐祐理さんは自分のことを名前で呼ぶようになりました。
自分を客観視することしかできなくなった。

なるほど、そんなバックグラウンドがあったんですね・・・。



26.jpg

またもや佐祐理さんを巻き込んでしまい、流血沙汰→病院送りにしてしまいました。
やることはただ一つ。
今夜中に決着をつける。



29.jpg

見事に残りのモンスターを狩り尽くした舞&祐一。



31.jpg

舞さんのお母さんは病気が重く、助かる見込みが少なかったのですが
舞さんの治癒能力でなんとか峠を越えました。



32.jpg

あのモンスターは舞さん自身が現出させたんですねぇ。
にしても、幼女にウサ耳を装着するなんてマニアックすぎるぞ祐一くんw




KANON BLU-RAY DISC BOX (初回限定生産)

KANON BLU-RAY DISC BOX (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


TVアニメ『Kanon』公式HP
http://www.tbs.co.jp/anime/kanon/


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 2

たなけん(裏)

KANON泣いたわ。
AIR、KANON、CLANNADと続く京都アニメーションの傑作作品の一つですね。
これからも、ブログを拝見させて頂きます!
by たなけん(裏) (2011-02-19 21:31) 

Lunamaria

◆ たなけん(裏) さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> AIR、KANON、CLANNADと続く京都アニメーションの傑作作品の一つですね。

私はKANON、CLANNADしか見ていないので
AIRまでいったらやっとコンプですなぁ。
 
by Lunamaria (2011-02-20 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。