SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2011/03/02) [TVアニメ感想]



■ みつどもえ 増量中
http://www.mitsudomoe-anime.com/

01.jpg

写真集のサインに鼻水飛んだww

おがちんさんがバトンを咥えて犬になったシーンで吹いたw

「佐藤くん以外のオスの臭い」
オスって言うなよw

「20歳・・・いや17歳だ」
「おいおい」
「せいかーい」
(ズコー)
17歳教の掛け合いをやりたかっただけじゃねーかww

「相当の修羅場をくぐっている証」
確かにふたばさんの暴力や心霊少女の相手をしているだけで
相当のバイタリティだと思う。

「これはイカサマの眼」
「これがこの子の本性」
オナラを我慢して形相になっているみつばさんで吹いたw

個人的には、最大の見どころはバトンをラブレターだと勘違いして発動した
吉岡さんの最終奥義『マユゲ・バイブレーション』ですけどね。



■ ケロロ軍曹 乙
http://www.keroro.com/anime/

02.jpg

勝手にガンプラ部を作って何してんだw

ギロロから体液出まくりで吹きまくったww

ケロロって、一応宇宙人なんですけど
一般人の女学生(夏美・桃華)が平然と
飛び蹴りを喰らわせるってどういうこと?w



■ レベルE
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/level-e/


「隊長・・・、ベッタベタです」
「しかしオッケーです」
で吹いたw

交尾はまだ無理と言って別れてしまったカップル。
レズプレイを拒んだだけかw

にしても、ウィルスが体液から感染して
種族全てがインポテンツになるなんて怖ろしいですねぇ。



■ 君に届け 2ND SEASON
http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/


いよいよ始まった黒魔術喫茶。
相談に来た女生徒が毒気を抜かれて虹色の輝きを手に入れて吹いたw

「いや、ウチは萌え萌えジャンケンはやってないんで」
ジャンケン目当てで来た人だれだよw

まさか、薬草ラーメンににーずがあるとは・・・。

風早くんに対してだけ壁がある。
その壁を認識したのと、突破を決意したのが早かったですね。

吹っ切れたサダコさんを妨害するのは、いつものごとくウメさんと健人くんかと思ったのですが
ウメさんは妨害の意思がないようなので安心しました。



■ ドラゴンクライシス!
http://dragoncrisis.jp/


江藤実咲さんが竜司くんのレントゲンを携帯カメラで撮っていたのですが
軽く個人情報流出じゃね?w

真央さんの要所要所での蹴りが、タイミングと威力ともに秀逸だった。

カエルって嫌いなものだったのか。
裏目りまくりで涙目w

どこかで聞いたことあると思ったらCV松岡さんか・・・。
すぐに出てこなかった。

今回は低速ミサイルといい、ゴーレムが校庭内で暴れまくりといい
脚本が雑で荒れてたなぁ・・・。



■ これはゾンビですか?
http://newtype.kadocomic.jp/zombie/


眼鏡を採りに道路に飛び出して
トラックに跳ね飛ばされるシーンで
第1話がフラッシュバックしました。

透けるメガネって密書を読むためのものだったのかw

マスドの店内で悪鬼になってて吹いたw
どうでもいいサイドストーリーww

平松妙子さんが密かに持って来ていたお弁当は
もしかして歩くんに作ってきたのか?

ヌイグルミで遊ぶユーさんが可愛かったなぁ。
UFOキャッチャー上手すぎだし。

ラストは夜の王らしき男にユーさんが連れ去られてしまいました。
ユーさんがあんな表情をするなんて、戦闘力はそれ以上なのか。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。