SSブログ

【アニメ】 Kanon カノン (DVD vol.7) [Kanon]

09.jpg

いよいよ物語も佳境へ。
祐一くんとあゆさんがお互いの弱さをさらけ出しました。



10.jpg

キスした後、上気した表情が印象的です。
祐一くんの本命はあゆさんなのか。



11.jpg

あゆさんは家に帰った後、入浴中にキスの余韻に浸りました。
艶っぽい仕草はとても女子小学生には見えませんね。(違



14.jpg

あゆさんが以前から言っていた“学校”へ行ってみると
もちろんそこには学校は無く、ランドセルの中は空っぽでした。



15.jpg

錯乱したあゆさんは素手で土を掘り返します。
探し物はここに眠っているらしいですが・・・。



18.jpg

失踪したあゆさん。
意気消沈する祐一くん。

そんな祐一くんを励まそうと、色々と気遣いしてくれる名雪さんがいじらしいですね。
なにしろ、名雪さんも祐一くんに仄かな恋心を抱いているので
むしろ、あゆさんと祐一くんが決裂したままの方が都合がいいような。



20.jpg

あゆさんと掘り返した場所をもう一度掘ってみると
子供のころに大切にしていた天使人形が発掘されました。



21.jpg

祐一くんの閉ざされた記憶。
思い出したその記憶の中で、名雪さんが登場しました。



22.jpg

せっかく作ってきた雪ウサギを、祐一くんは壊してしまいました。
なんという悪逆非道でしょうか。



23.jpg

そこに急遽舞い込んできたのは、秋子さんが事故に遭ったというショッキングなお知らせ。
呆気無く自動車の突進に飲み込まれる淡々とした描写が冷酷さと理不尽さを際立たせます。




KANON BLU-RAY DISC BOX (初回限定生産)

KANON BLU-RAY DISC BOX (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


TVアニメ『Kanon』公式HP
http://www.tbs.co.jp/anime/kanon/


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。