SSブログ

【アニメ】 機動新世紀ガンダムX (5) [機動戦士ガンダム]

84.jpg

いきなりパーラの Oppaiに飛び込むガロード。
パーラってボーイッシュな性格なのに、やたらと豊満ボディですね。



93.jpg
95.jpg

パーラとガロードのコンビでなんとかティファを助け出しました。
にしても、コロニーレーザーを破壊してしまうなんて協定違反じゃね?



97.jpg

ティファのうなじをガン見して赤面するガロード。
初々しいですなぁ。



98.jpg
99.jpg

パーラにガロードとの仲を冷やかされて赤面するティファ。
なぜかティファとパーラって初対面なのに打ち解けてるよなぁ。



a.jpg

ウィッツから婚約指輪をもらって戸惑うトニヤ。
物事には順番ってものがあるだろw



b.jpg

ついにキスを交わすような仲になった二人。
ティファがこんな尻軽な女子だったなんてなんかショックだ。



c.jpg

最終決戦。
ぶつかり合うサテライトキャノン。



e.jpg

エピローグ。
仲睦まじく世界中を旅します。
つーか、おまいらは新婚旅行かとw




G-SELECTION 機動新世紀ガンダムX DVD-BOX 【初回限定生産商品】

G-SELECTION 機動新世紀ガンダムX DVD-BOX 【初回限定生産商品】

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



機動新世紀ガンダムX DVDメモリアルボックス (初回限定生産)

機動新世紀ガンダムX DVDメモリアルボックス (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


月は出ているか? - 機動新世紀ガンダムX Web
http://www.gundam-x.net/


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 2

Sacchan

>ティファがこんな尻軽な女子だったなんて

あと1クールあるはずだったんだ。パーラとの三角関係も一盛り上がり
あって、ティファがガロードと自分の関係を確かめるような流れに
なってたはずなんだ。

ラブコメ的には、波風立たずに終わっちゃうんだよねー。
by Sacchan (2011-04-04 23:20) 

Lunamaria

◆ Sacchan さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> パーラとの三角関係も一盛り上がりあって、

パーラマジ当て馬w
恋愛パートもメインストーリーの方も、中途半端になっちゃいましたねぇ・・・。
 
by Lunamaria (2011-04-05 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。