SSブログ

【アニメ】 ロミオの青い空 (7) [ロミオの青い空]

第07話「天使の住む家」

01.jpg

酒場の娘、ニキータ登場。
「トウヘンボク」って死語だろw



02.jpg

人がお金で売り買いされる時代。
人権を無視した、本当に外道な行ないです。



03.jpg

別々の親方に買われたことで、せっかく仲良しになった
アルフレドとしばしのお別れです。



04.jpg

ロッシ親方は、ついカッとなって靴を屋根の上まで蹴り上げる癖があります、



05.jpg

「狂犬ブルドッグ」の異名を持つエッダおばさん。
おまいは生意気とか、そんなレベルじゃないだろw



06.jpg

ロミオには食事もまともに与えられません。



07.jpg

鉄格子の中に閉じ込められるロミオ。
ひどく埃っぽく劣悪な環境ですが、夜中には天使の歌声が聞こえてきました。




ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


ロミオの青い空
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/meisaku/romeo.php
http://www.nippon-animation.co.jp/work/romio_noaoisora.html


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 1

祐ミン

いちばん上の絵に(コメント)そのようにトウヘンボクと自分に言ってきた奴にアルフレドは恋をしてロミオはアルフレドの墓を頼むといったんだよな~どんな心境の変化なんだろう。。。私だったらできない・・・。
by 祐ミン (2011-04-24 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。