SSブログ

【アニメ】 ロミオの青い空 (8) [ロミオの青い空]

第08話「天使からの贈り物」

01.jpg

この男、アンゼルモ。
「狂犬ブルドッグ」の異名を持つエッダ婆とロッシ親方の息子である。

私はいくつものアニメを見てきました。
その中で、色々なキャラクターに出会いました。

カッコイイ男の子。
カワイイ女の子。

優しい男の子。
勝気な女の子。

そして、ムカつく奴。

アンゼルモは、私が殺意を覚えた初めてのキャラだったかもしれません。
それほどまでに、こいつのムカつき度は突出しています。



02.jpg

「豚腹ブルドーザー」の異名を持つエッダ婆がロミオの首を絞めました。
冤罪だって言ってんだろ・・・。



03.jpg

間髪入れずに2回目の嫌がらせ。
食べ物を与えられないロミオの前で、ネコに余ったソーセージを与えるという鬼畜っぷり。



04.jpg

でたーーー。
ロミオの謎体操。



05.jpg

ついに煙突掃除の仕事が始まりました。
皆さんも一緒にご唱和ください。
「スパッツァカミーノォォォォーー!!!」



06.jpg

薄暗い煙突の中を身一つで昇っていきます。
ススは口の中に入ってくるわ、高所から転落するわで過酷な現場です。



07.jpg

煙突を登りきると、そこには青空が広がっていました。
タイトルコールきたぁぁぁーーーー!!



08.jpg

家に帰ると、ロッシ親方の酒乱を止めなかったということで夕飯は抜き。
そんなロミオの部屋に天使からの贈り物が。




ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


ロミオの青い空
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/meisaku/romeo.php
http://www.nippon-animation.co.jp/work/romio_noaoisora.html


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 1

祐ミン

私も最初殺意感じたのこいつらです。あと、子供を煙突掃除夫として雇うことを許した大人たちも私は嫌いです。
by 祐ミン (2011-04-24 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。