SSブログ

【アニメ】 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- (2) [DARKER THAN BLACK]

10.jpg

霧原未咲さん、通称「課長」は大口を開けてから揚げを食べるという・・・。
もう少し恥じらいや乙女心を学んだ方がいいと思う。



11.jpg

学生時代から絵に描いたような「委員長」キャラだったようですね。



12.jpg

チャイナドレスに、髪型はお団子だなんて・・・。



13.jpg

「スピードは俺が上だったな」
黒(ヘイ)さんカッコよすぎだろ・・・。



14.jpg

この天文台の同僚は学生時代の回想にも出てきましたね。



15.jpg

ゲートで働いていたインドっぽい女の子。
黒(ヘイ)さんにホレちゃったみたい。

ちなみに、契約者を身体検査で見抜く方法は無いらしいです。



16.jpg

妹さんと一緒に宇宙へ・・・。
ゲート内はホントに何でもアリですね。



17.jpg

白(パイ)さんの登場シーンは少ないので謎多き人物です。



18.jpg

感情があったころの銀(イン)さん。
しかも幼女バージョンですよ。
萌えずにはいられない。



19.jpg

キコさんに連れられて笑顔の練習・・・。
かなり無理やりな実現法ですが。




DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: Aniplex Inc.(SME)(D)
  • メディア: Blu-ray



DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/darker/1st/


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 4

しんいち

やはり銀が最高です!
個人的には、幼女よりは現在の方が好みですけど(^ ^)
by しんいち (2011-04-11 07:54) 

Aya

妙に音響が凝ってて、音の面も楽しめる作品の例ですな

ちなみに音が分かる人だと「あ、このエンジンでこの音だと~回転回してるなぁ」とか集中出来なくなる事もあったりします。
・・・僕だとヤツが該当しやがったw
by Aya (2011-04-11 11:21) 

Lunamaria

◆ しんいち さん
◇ コメントありがとうございます

> やはり銀が最高です!

しんいちさんの銀好きは、相変わらず揺るぎ無いですなぁ。
 
by Lunamaria (2011-04-12 01:27) 

Lunamaria

◆ Aya さん
◇ コメントありがとうございます

> 「あ、このエンジンでこの音だと~回転回してるなぁ」とか

確かに、車の爆走シーンは丁寧に書かれていた印象ですね。
さすがに音までは聞き分けられませんが・・・w
 
by Lunamaria (2011-04-12 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。