SSブログ

【アニメ】 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- (4) [DARKER THAN BLACK]

vlcsnap-00005.jpg

この猫ヤロー、アンバーさんの太ももで満たされてるよ・・・。
なんというウラやましさ。



vlcsnap-00007.jpg

アンバーさんのラストバトルのこのスーツなんなのw
首回りがチクチクしそうなんですが・・・。



vlcsnap-00008.jpg

黒(ヘイ)の妹の白(パイ)さんは、エージェント時代に最強と呼ばれていたらしいのですが
どんな殺戮を繰り広げていたんだろう。



vlcsnap-00009.jpg

三つ編み可愛いなぁ。
これぞ看板娘って感じですね。



vlcsnap-00011.jpg

銀(イン)さんが汚らしいオヤジに抱き付くシーン。
離れなさい!イケナイよそんなこと!!



vlcsnap-00012.jpg

ラストバトルでEPRの仲間が、次々と死んで行っているのに
アンバーさんは余裕というか、動じたような風はありませんね。



vlcsnap-00013.jpg

噂では組織に引き取られたという舞さん。
再登場ということで嬉しかったのですが、変わり果てた姿に・・・。

こんなことなら見たくなかった。
組織の捨て駒にされてるだけやん。



vlcsnap-00015.jpg

若返り過ぎて幼女化したアンバーさんも、これはこれでイケる。



vlcsnap-00016.jpg

最後は光の中で妹さんに会えました。
黒(ヘイ)の原動力であり、同時に黒(ヘイ)を縛り付けていた者。
結局は契約者の消滅は起こらず、ゲートインパクトも起こりませんでした。

もうちょっと南アメリカで起こった戦場の話をやって欲しかったなぁ。




DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: Aniplex Inc.(SME)(D)
  • メディア: Blu-ray



DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/darker/1st/


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。