SSブログ

【雑記】 Topics on Blog @2011/04/27 [Topics on Blog]

「スマホ」と「スク水」って、よく見間違えるよね。

@Lunamaria



NTT ドコモ、「らくらくホンベーシック3」を発売
http://japan.internet.com/allnet/20110421/3.html

大きな画面と多機能が魅力のスマートフォン --- NTTドコモ レグザフォン T-01C
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20110401/1031011/


私はドコモの携帯電話を使っているのですが
次に機種変更して買うとしたら、らくらくホンかスマートホンですね。

最弱を求めるか。
最強を求めるか。

中途半端なのを買うと、カメラの解像度は満足できないし
Webのブラウジングはサクサクできないし、損するような気がする。

携帯電話に対して何を求めるのか。
全てか。
電話とメールだけか。
それだけのことです。



スーちゃんカラー「青」テープでお別れ
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201104260032.html


「キャンディーズ」って名前だけは知っていたのですが
メンバーのあだ名を見て驚きました。

ラン
ミキ
スー

しゅごキャラのパクリじゃねーかw
いや、しゅごキャラの方が後発か・・・。



「えむえむっ!」作者、松野秋鳴氏死去
http://otanews.livedoor.biz/archives/51777061.html


「えむえむっ!」の作者が亡くなったそうで・・・。
御冥福をお祈りします。

それまではコンスタントに出していたのに
新刊がなかなか出ないからおかしいとは思ったのですが。
未完になるんですかね。



ブロッコリー、アニメイトにリテール部門譲渡へ-エンタメ事業に注力
http://akiba.keizai.biz/headline/2358/


ゲーマーズの店舗、どうなっちゃうんでしょうか。

あと、ポイントカードもどうなっちゃうんでしょうか。
この前、古いのが使えなくなって作り直したような記憶が。
アニメイトのポイントに移行してくれればいいなぁ。

私がよく行くのは新宿店なんですけど、閉店になるのかなぁ。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 2

かし

>「スマホ」と「スク水」って、よく見間違えるよね。

…末期です

私もゲーマーズ利用者なのでこのニュースは気になります

まどっち全巻予約したんですけど、特典とかどうなるのかなぁ?
by かし (2011-04-27 20:38) 

Lunamaria

◆ かし さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> まどっち全巻予約したんですけど、特典とかどうなるのかなぁ?

全巻予約済みですか・・・。
会社の合併やら統合は口出しできませんが、顧客が不利にならないように
アフターケアだけはちゃんとやって欲しいですね。
 
by Lunamaria (2011-04-28 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。