SSブログ

【雑記】 葛西臨海水族園;がんばれ!アクアマリンふくしま [お出掛け]

てんかんは殺しのライセンス

@Lunamaria



01.jpg

今年のGWは、東京都中野区在住で高校時代の級友のAさんと
『葛西臨海水族園』へ行ってきました。

現在、葛西臨海水族園ではイベントを開催中で「がんばれ!アクアマリンふくしま」をやっています。
当日の天気は生憎の雨だったので、春先にしては冷え込みました。
天気は悪かったですが、水族館はかなり混んでいました。

水族館の周囲の公園もそれなりの敷地で、橋の先に孤島があったりしました。
売店でチュロスを買って、歩いて島に渡りました。

昼食は公園内で食べたのですが、大衆的なレストランが一つと
ホテルの高級レストランが一つありました。
大衆は行列ができるほどの混雑だったので、高級の方に入りましたがランチで
1300~1800円なのでそれなりです。
サラダバーの野菜のボウルに産地が書かれていたのが印象的でした。

02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg
09.jpg
10.jpg

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。