SSブログ

【アニメ】 ロミオの青い空 (17) [ロミオの青い空]

第17話「聖バビラ教会の決闘」

01.jpg

ニキータは黒い兄妹に一番理解がある人なので
ありがたいことに、たまに争いを止めようとしてくれます。



02.jpg

オオカミ団vs黒い兄弟の決闘は黒い兄弟側が勝利しました。
腕力が足りない分はチーム連携やトラップや飛び道具で補いました。



03.jpg

ニキータに引っ叩かれるダンテ。
損な役回りが多い少年です。



04.jpg

フラグが立った!
クララが立ったってレベルじゃねーぞ・・・。



05.jpg

一方、決闘に不在だったジョバンニはサソリ団最強のクラウディオと
タイマン中でした。ヤツの強さはハンパネェらしい。



06.jpg

しかし、ジョバンニの敵ではなったようで
ほとんど一撃で沈みました。



07.jpg

ニキータはアルフレドのことが気になってしまい、個人的な接触を図りました。
つか、アルフレドは女子に対してイケメンすぎだろ・・・。




ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


ロミオの青い空
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/meisaku/romeo.php
http://www.nippon-animation.co.jp/work/romio_noaoisora.html


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 1

祐ミン

アルフレドォ~。
祐ミンにもその一言言ってぇ~
てか、ニキータ!祐ミンと代われ!!
いや、代わってくださぁ~~い!!!
by 祐ミン (2011-05-20 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。