SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2011/05/26) [TVアニメ感想]



■ DOG DAYS
http://www.dogdays.tv/

03.jpg

戦争の実況アナウンサーが一言。
「かしこまりー」
居酒屋かw

勇者と姫さまが勝ったら、宝剣はそのままなので死ぬ。
ということは、レオ側が勝った方がいいんじゃね?

「雪風流弓術」
「壱之矢」
「花嵐」
弓技が超カッケェ。

姫さまが影武者だったとは、なかなかの策士ですね。

メイドさんに刀剣・・・、
なにか次世代の可能性を感じる萌えでした。

04.jpg


■ デッドマン・ワンダーランド
http://dwl.jp/


「空気読んで喋れよコラ」
「この腐れチンカス野郎」
チンカスやビチグソに規制が入らいなのか。
基準が分からん。

五十嵐家って、何かの血筋なんだろうか?
あと、シロさんは監獄のトップと知り合いなんだろうか?



■ STEINS;GATE
http://steinsgate.tv/

02.jpg

ラボで作ったタイムマシン。
ただし、使用は1Fの店長がいないときに限るとか、情けねぇw

「セレブ・セブンティーン」
また妙なニックネームをw

1等2億でビビる。
3等70万円で手を打つ。
どんだけチキンだよw

まゆしぃさんのラボ案内は、もはや恒例行事ですね。
案内中のまゆしぃさんの笑顔に癒される。

「誰がツンデレだ!」
「え?!知らないわよ」
今回の最大の萌えポイントである。

過去を変える実験をしたら、いつの間にかそこはドクペがある未来。

本来なら世界線を越えて記憶を維持することはできないのに・・・。
まさかオカリンは“孤独の観測者=未来を変える救世主”なのだろうか。

「僕は変態じゃないよ、変態紳士だよ」
いや、変態紳士のも変態だろ、JK。



■ 青の祓魔師
http://www.ao-ex.com/


「食べおわった食器、ちゃんと片づけておいてよ」
「お母さんかっつーの」
このやり取り好きだなぁ。

「さすがは兄さん」
「色々な意味で有り得ない」
ホメてるのかケナしているのか分からんw

回想で爺さんが出てきてちょっとホロッとした。

今回は珍しく雪男がヒドイ目に遭ってオチでしたね。
学園コメディだけで1話分引っぱると、ちょっと無理が出てくるような・・・。



■ 花咲くいろは
http://www.hanasakuiroha.jp/

01.jpg

自分の都合よりお客様。
女将さんの態度は一貫してますなぁ。

そう言った拠り所を持っているからこそ
周りの人間も頼りにするのかもしれませんが。

女将さんの帳面の内容はスゴイですね。
アレルギーから酒の強さまで、お客様の情報がビッシリと・・・。

孝ちゃんくんはこのタイミングで緒花さんの旅館に来るのかよ。
大変な時に来なくても・・・。

「手が滑ったにゃ」
「にゃ?」
蓮さんプレッシャーに弱すぎw

今回印象に残ったのは、ミンチさんと緒花さんの強弱が逆転するシーンですね。
平常時:緒花<ミンチ
緊急時:ミンチ<緒花

平常時はミンチさんの方が気が強くて緒花さんは振り回されるのですが
緊急事態になると、逆にミンチさんが委縮してしまって緒花さんの方が
堂々としているような気がする。

00.jpg


■ よんでますよ、アザゼルさん。
http://kc.kodansha.co.jp/azazel/


新キャラのガキと使役している悪魔が出てきましたが、妬き魚メインの回?
佐隈さんが芥辺さんの指示を断ったのが意外でした。

にしても、あのババア校長のウザさは異常w



■ 神のみぞ知るセカイII
http://kaminomi.jp/


絶望は世界のせいではなく、自分が規定するもの。
ならば希望も世界に規定されるのではなく、自分が切り開くもの。

今回のチヒロ編はあまり盛り上がりも無く終わってしまいました。
桂馬くんがチヒロ自身を見ていなかったというのは盲点でした。



■ 俺たちに翼はない
http://www.mmv.co.jp/special/oretsuba/


三人の中で二人の人格は消える。
全てはタカシくんのためなのか。

にしても、今回のファンタジーシーンはエロかった。
普通に野外でパ@ズリから射精してたような気がする。
解毒と称してましたけど。
白い靄でよく見えなかったけど。

ついに、人前で人格のチェンジしちゃったから
多重人格だとバレるんじゃ・・・。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。