SSブログ

【アニメ】 TVアニメ『 Angel Beats! 』DVDシリーズ (7) [Angel Beats!]

vlcsnap-00005.jpg

せっかくみんなを卒業させたのに、かなでさんに向かって「残ろう」発言。
消え去ったかなでさんをかき集める動作がコミカルですね。



vlcsnap-00006.jpg

なんでだろう。
渋谷の街中にいるだけでビッチだと思えるのは。



vlcsnap-00007.jpg

こちらはTV未放映のDVDオリジナルのお話。
なんとメンバー全員でハイテンションを維持するというよく分からない話。



vlcsnap-00008.jpg

この諜報部の人、やっぱカワイイなぁ。
ちなみに、この話だけは左下にテンションゲージが常時表示されています。



vlcsnap-00010.jpg

ゆりっぺさん、ノリノリである。



vlcsnap-00011.jpg

椎名さんは埋もれてナニやってんだw



vlcsnap-00012.jpg

悪役ゆりっぺでテンション高めでキープ。



vlcsnap-00014.jpg

天使さんが報告に行く先に神がいるのか。
この急展開にちょっとドキドキハラハラしてしまった。



vlcsnap-00015.jpg

一番ローテンションな椎名さんがまさかMAX値を叩き出すとはw




Angel Beats! 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats! 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


Angel Beats!:アニメ版公式サイト
http://www.angelbeats.jp/


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。