SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2011/05/28) [TVアニメ感想]



■ 日常
http://www.shinonome-lab.com/


「猛暑だけに脱毛症」
「ヘコー」
回転して頭から落下したww

ダジャレの果ては、なぜか電車で山の方へ。
みおさんと まいさんが男前で吹いたw

(ドカーン)
「なに勘違いしてんの?」
勘違いしたのは謝るにしても、いきなりバズーカは無いだろw

ドア越しで覗いていた友人たちも爆風でボロボロだしw
ロケットパンチはヒットしたのか?
Cパートでタンコブできてたけども。

「死んでる」
「あははは」
「助けが来ない」
「ぎゃははは」
なんという極限状態w

囲碁とサッカーの融合。
思いつかなかった。
部活を作っといてそんなんでいいのかw

虫歯機能って必要か?w
人間には近づけるかもしれんが。



■ 星空へ架かる橋
http://www.mmv.co.jp/special/hoshikaka/


成功で写生を死球に。
妊娠しちゃうよ。
子育てクイズだけに。

弓道は引っ張らずに割りとアッサリ終わったな・・・。



■ 30歳の保健体育
http://30sai.jp/


「童貞菊一文字!」
その禁断の秘技を店内で晒すのはヤメロw

帰り道で鞭打ちの痕がw

お姉ちゃんがふざけて、ドツかれてたのが可愛かった。

ニーソの黄金比率は4:1:2.5らしい。

「よくできてんじゃない」
「いいセンスだ」
なんで分かり合ったんだよw

騎乗位の姿勢からキスとは。
つか、割りとアッサリキスを実現できたな・・・。



■ 緋弾のアリア
http://www.tbs.co.jp/anime/aria/

02.jpg

浴衣姿で黒髪のロングをアップでまとめた白雪さん、可愛かったなぁ。
あんなにストレートにキスを迫るなんて、大胆ですね。

ちょっと確認したいのですが
レキさんと長門有希さんて別人ですよね?

デュランダルは凍結の能力者なのか。
分かりやすくスタンドで言うと“ホワイト・アルバム”ですね。



■ 電波女と青春男
http://www.starchild.co.jp/special/denpa/

01.jpg

コーラが店先にって・・・。
ラベルに sports waterって書いてあるけど。

ロケットの製作。
1体につき5000円はスゴイ・

「定着すんなっちゅーのに」
今日も流子さんは平常運転で可愛かった。

エリオさん、しっかりと握るのはいいけど
ペットボトルを握る力入れすぎだろw

皆で料理。
流子さんのエプ姿、可愛かったなぁ。

あと、エリオさんをナデナデしたら
包丁を持ちあげて臨戦態勢になるところも良かった。

ついでにお泊りするということで
パジャマにリボン型のカチューシャを装着した流子さん、可愛かったなぁ。

つーか、風呂シーンはカットですか。
ちょっとシャフトを小一時間問い詰めてくる。

「藤和さんの味方にはなんないよ」
「でも丹羽くんの味方にはなると思う」
「うっきゃーー」
「まっこちゃーーん」
これ、青春ポイントがカンストするだろ・・・。



■ そふてにっ
http://www.softenni.com/


事前に来ていた赤玉中のメンバーの中で
二人ほど地面に突き刺さって埋まってるんですがw
なにがあったww

「だい・・・、ふくぅ!!」
「コォォォォォ」
「始まったね」
「ああ、全てはこれからだ」
エヴァパロの完成度に全俺が泣いた。

「どうだい?視力」
ダジャレかよw

バランスボールに埋まってそのまま突破。
どうなってんだそれw

パンチラとネコミミの撮影に成功。
由良さん、グッジョブと言わざるを得ない。

間違って子供用の布団ってどんなだよw
獅堂さん、ノリがいい。

「許してニャン太郎」
「今はまだ全国チャンプの威厳を失うわけにはいかないの」
「気にすんニャーイ」
威厳はとっくに失墜しているかとw



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


東京ゲートブリッジを見学に行く企画。
歩いて渡れるのか、完成したら行ってみようかな。

点検用通路に降りたところとか妙に興奮した。
国土交通省はよく取材を許可したな。



■ GOSICK
http://www.gosick.tv/

04.jpg

コルデリアさんって場末の踊り子だったところを、

拉致されて
犯されて
孕まされて
産まされたのか

思ったよりヘヴィな過去だったな・・・。



■ Aチャンネル
http://www.a-ch.jp/

06.jpg

「ここぞって時に放っとかれる」
「あー、ゾクゾクしてきた」
「この俺の存在を否定するほどの無視っぷり」
「アアッ!!」
で吹いたw
あと、ちょっと共感した。

政治経済の話題からTVドラマの話題に切り替えたトオル。
なんというイイ子。

「やっぱりこのテキトーさ加減、イイ!」
お前もかw

Kのポエムってなんだよw

ルンちゃんさんとトオルがケンカだと?!
ヤケ酒ならぬヤケジュースって・・・。

鬼頭先生、ここでもちょっと悩みの件でからんできて
ちょっと鬱陶しかった。

仲直りのしるしにお菓子を買いに行くのですが
がま口財布から出てきたのは5円w

缶の底に「ごめんね」って書いてあったんですが
ルンちゃんさんは缶を持ち上げずに行っちゃいましたが
そこまで予測済みだったんだろうか。

「それじゃあ一緒に遊べますかねぇ」
「3分だけね」
3分ルール厳しすぎるだろww

鬼頭先生がKポエを書いているときに
缶コーヒーを差し入れ。
缶に文字を書いてやりとりするの流行ってるのかw

今回はミポリンさんにMVPを差し上げたい。
あの距離の取り方は絶妙です。

05.jpg


■ Dororonえん魔くん メ~ラめら
http://www.starchild.co.jp/special/dororon-enmakun/


地獄妖怪最強四天王って強そうだと思ったら
ガチ戦闘じゃなくていつものgdgd戦闘かいw

コタツでガメラ飛行やってて吹いたw

結局、敵はえん魔くん以外で始末。
まぁ、そのうち二人は自滅しましたが。

「お呼びでない?」
最後の一人www

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 4

ひだひだ

包丁の臨戦モード、細かな演出ですが、ああいうのって好きです。
リューシさんが可愛くて嬉しい。

んが、サービスシーンが二頭身だったのが残念…。
BD版に期待します。
by ひだひだ (2011-05-28 22:18) 

ガメラ医師

 突然コメントを差し上げ、誠に恐れ入ります。
Lunamaria様はじめまして。私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、ガメラに付いての様々なねた記事をまとめておりまして、この度5月30日付けの下記TBの更新、
『Dororonえん魔くん メ~ラめら』第8話でガメラねた 2011/05/30
中にて、こちらのガメラねた情報を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
by ガメラ医師 (2011-05-30 17:09) 

Lunamaria

◆ ひだひだ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> んが、サービスシーンが二頭身だったのが残念…。

確かにあのディフォルメはいただけませんね。
それと、入浴シーンではなく湯上がりというのも非常に残念。
 
by Lunamaria (2011-05-30 23:21) 

Lunamaria

◆ ガメラ医師 さん
◇ コメントありがとうございます

拙作の記事を取り上げていただいて、ありがとうございます。
また、わざわざ報告の書き込みいただき恐縮です。

ガメラつながりから『Dororonえん魔くん メ~ラめら』という
いちアニメ作品にまでチェックの幅を広げるなんて
研究熱心な姿勢に感服です。

というか、ほんのちょっと触れただけのガメラに
検索が引っ掛かるなんて、不思議というか意外というか・・・。
 
by Lunamaria (2011-05-30 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。