SSブログ

【ラノベ】 えむえむっ! (8) {MF文庫J} [えむえむっ!]

01.jpg

ライトノベル
『えむえむっ! (8) {MF文庫J}』
を購入して読了したので、読書感想文を執筆します。

今回は前巻での告白を引きずっています。

ブタロウくんと結野さんが気まずくなって
静香姉さんと将棋をして
第二ボランティア部が合宿をして
吊り橋効果で結ばれるという流れ。

結野さんが間宮さんにブタロウくんから告白されたことを
話していたのが意外でした。

確かに親友と呼べるほど仲が良いのかもしれませんが
こっぱずかしい系の話は避けるのかと思いました。

七葉さんの出番は無かったけど
ノアさんの出番が多くて良かった。

静香姉さんが将棋で負けそうになったときに発動した奥義『ダイブ』。
ちょっとカッコよかった。

中身は変態だけど。
弟に裸を見せようとしてるけど。

あと、お寺の和尚さんがナイスだった。
頭の中の考えを映像化したら巫女の石動先輩とキャッキャウフフしてるしw

にしても、巫女服の石動先輩は可愛かった。
そしてなぜ結野さんは着ないのか。

欲情で撮影を拒んだブタロウくんはちょっと男気を感じた。
あの状況で死を選ぶとは・・・、さすがです。

寝るシーンは羨ましかった。
フトンが並べられて両サイドに美少女二人とは。
そりゃ Oppaiも触るわ。

個人的に一番吹いたのが
ブタロウくんがエロ本を買いに行くところですね。

「あなたの性欲、尋常じゃないわね」
オwwネwwイwwサwwンwww

店長いつもながらに壊れてるし。
今度はあずまんが大王の大阪さんに近づくために
冷凍のタコ焼きをそのまま食べてるし。

最近ちょっと気になるのが、智子&静香が暴力的になっていること。
七葉さんをはじめ辰吉くんまでボコるなんて、やりすぎだろう・・・。

そして最後に、まさかのクビ宣言。
あの二人がくっついて、石動先輩はどう思っているのだろう。

02.jpg


えむえむっ! 8 (MF文庫J ま 1-11)

えむえむっ! 8 (MF文庫J ま 1-11)

  • 作者: 松野 秋鳴
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/07/25
  • メディア: 文庫



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 2

ひだひだ

嵐子が巫女服を着ないのが残念でした。
そして、その機会がもう二度と訪れないのも。
by ひだひだ (2011-07-10 00:16) 

Lunamaria

◆ ひだひだ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 嵐子が巫女服を着ないのが残念でした。

機会があれば、わざわざ神社まで行かなくとも、みちる先生が
持っているコレクションの中にあって、部室で着せそうですけどねw
 
by Lunamaria (2011-07-11 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。