SSブログ

【アニメ】 TVアニメ『 けいおん! 』DVDシリーズ (1) [けいおん]

snap-00001.jpg

憂かわいいよ憂。

というわけで、今さらながら『けいおん!』第1期のDVDを全巻レンタルしたので
ぼちぼちレビュー記事を。

今年の年末に映画も公開されますしね。



snap-00002.jpg

早速、和さんに叱られる唯さん。
1話から既にヘタレ顔が板についていますなぁ。



snap-00003.jpg

紬さんは合唱部に入ろうとしたのに、何の因果か軽音部に捕まる羽目に。
まぁ、最終的には本人の意思確認が取れたので良しとしますか。



snap-00004.jpg

律さんの作り話にサラッと突っ込む澪さん。
昔からの付き合いだけあって、息が合ってますねぇ。



snap-00005.jpg

初めてのファーストフードでウキウキの紬さん。
ポテトを隣の人のトレーに流し込むのをヤメロw



snap-00006.jpg

その下を和&唯がニアミス。
にしても、抱き付きながら器用に歩いてるなw



snap-00007.jpg

伝説の妙技「うんたん」幼児バージョン。



snap-00008.jpg

こちらは伝説の妙技「うんたん」高校生バージョン。
あまり変化が無い・・・。



snap-00009.jpg

SATSUGAIってレベルじゃねーぞw



snap-00010.jpg

これがもしクラウザーさんだったらレ@プされもおかしくないw




けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


けいおん! 公式ホームページ TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。