SSブログ

【アニメ】 TVアニメ『 けいおん! 』DVDシリーズ (7) [けいおん]

snap-00089.jpg

唯さんのメイド服、カワイイなぁ。
お茶を運ぶだけでガタガタブルブルしてますが。



snap-00090.jpg

またもや和さんに叱られるけいおん部部長。
にしても、メイド服で謝ると様になるなぁ。



snap-00091.jpg

なんで音楽室内で馬とびを?w



snap-00092.jpg

ここはエプロン姿でお姉さんをあやす憂さんもカワイイし
ゴロゴロ転がっている唯さんもカワイイですねぇ。



snap-00093.jpg

妹にたしなめられて、ふてくされる姉。



snap-00094.jpg

いきなりシリアス顔されてもw
誰だコレww



snap-00098.jpg

ついに、梓さんが入部。
マスコット的存在ですなぁ。



snap-00099.jpg

新入部員の参加で俄然張り切る!



snap-00100.jpg

ケーキを与えると露骨に喜ぶ。
餌付け完了。



snap-00101.jpg

先輩として、ギターの腕前をなんとか誤魔化す唯さん。
絶対音感を持ってるんだから、もうちょっと堂々としてても。




けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


けいおん! 公式ホームページ TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 2

水銀

Lunamaria さん、こんにちわ

>ここはエプロン姿でお姉さんをあやす憂さんもカワイイし
エプロン憂ちゃん可愛すぎです~、憂ちゃんの手料理が食べたい(*^^*)
by 水銀 (2011-07-21 00:51) 

Lunamaria

◆ 水銀 さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> エプロン憂ちゃん可愛すぎです~、憂ちゃんの手料理が食べたい(*^^*)

憂さんのエプ姿を眺めているだけで、新妻状態を堪能できます。
料理も美味そうだ・・・。
 
by Lunamaria (2011-07-21 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。