SSブログ

【雑記】 メイド喫茶「バカとテストと召喚獣にっ!」イベント [バカとテストと召喚獣]

ウルトラマンコスモス

@Lunamaria



110623-01.jpg

今週の日曜日に、東京都中野区在住で高校時代の級友のAさんと
メイド喫茶「バカとテストと召喚獣にっ!」イベント
に行ってきました。

このイベント中は店内でイベント限定の特別メニューがあったり
先行販売のキャラグッズがあったり、オリジナルコースターがもらえたりします。

さらに、イベントをやっている店舗はいくつかあるのですが
各店舗ごとに限定の絵柄があるので、コンプするのはなかなか難しい。

私たちが行ったのはキュアメイドカフェです。
メイリッシュやコスチャと比べて正統派なイメージですが
こういったイロモノイベントもやってるんですね。

イベントも最終日近かったので、イベント初日とかに比べれば
空いているかと思ったのですが、満席だったので
外の非常階段で行列を作って待たされました。

野外は暑かった・・・。
店内に入るとクーラーが効いていたので快適でしたが。

同行者のAさんは姫路さんを注文しました。
私は日替わりケーキと美波さんを注文しました。

ホットケーキも注文しようと思ったんですけど
売り切れでダメでした。
みんなどんだけホットケーキ好きなんだよw

注文をしてしばらくしたら飲み物が供されたのですが
肝心のコースターのプレゼントがもらえない。

Aさんが勢い余ってウェイトレスのメイドさんに訊いたところ
「お会計の際にお渡しします」
と言われました。

テラ先走りwwwww

帰り際、レジでお会計をしたときにコースターを2枚渡されました。
絵柄はランダムなので、どのキャラが当たるか分かりません。
せめて男声キャラじゃなければ・・・。

01.jpg

姫路さんキタコレw
当たったのは女性キャラ2枚だったので良かったです。
明久&雄二だったらビルの6Fからブン投げたかも。
でも、コルク製ではなく紙製のコースタ-なので実用度は低いかも・・・。

「バカとテストと召喚獣にっ!」カフェ展開-「玲姉さんの手作りパエリア」など提供
http://akiba.keizai.biz/headline/2479/


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。