SSブログ

【アニメ】 TVアニメ『 ぱにぽにだっしゅ! 』DVDシリーズ (1) [ぱにぽにだっしゅ!]

snap-00001.jpg

視聴者との間にあるTV画面に衝突する姫子さん。
さすが規格外のお人やでぇ・・・。



snap-00003.jpg

自称神様。
最初は人肌ネタで攻めてたなぁ。



snap-00004.jpg

じいさん先生、結構好きなんだが。
ネタがシュールだし、ときにスルーされるし。



snap-00007.jpg

はうはうモードのベッキー先生。
はうはうオブジイヤーですぅぅぅ。



snap-00008.jpg

たまに水木しげるっぽくなるところで吹くw



snap-00009.jpg

桃瀬くるみさんは存在感の無さが特徴。



snap-00010.jpg

ネコベッキー可愛かった。



snap-00011.jpg

ちゅるちゅるベッキーも可愛かった。



snap-00012.jpg

アホ毛の代わりに割り箸を刺してみたw
そしたらなんか稼働OKだったw



snap-00014.jpg

キャンプに来てまで「はうはう」してますねぇ。




ぱにぽにだっしゅ! DVD-BOX

ぱにぽにだっしゅ! DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


ぱにぽにだっしゅ!
http://www.paniponi-dash.com/


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。