SSブログ

【アニメ】 TVアニメ『 ぱにぽにだっしゅ! 』DVDシリーズ (2) [ぱにぽにだっしゅ!]

snap-00015.jpg

水木ネタ好きだなぁw
なぜここまでこだわるのか。



snap-00016.jpg

怖がるのはいいけど、なんで劇画チックなのかw



snap-00017.jpg

マホより上のマロ~ンはかなり貴重。



snap-00018.jpg

癒し系魔法少女ベホイミ。
え?この名前ってドラクエの回復魔法的なアレですか?



snap-00019.jpg

冒険中もはうはうしてて可愛かった。



snap-00020.jpg

ベホイミさんのこの衣装が良かったんだが、一回しか着ないし。
メディアさんは転校して来たけど、周りのキャラが濃すぎてあまり出番が無かったな・・・。



snap-00022.jpg

風見鶏かと思いきや、単なるコスプレ少女?



snap-00023.jpg

自称神様は自販機の中が定位置に。
ちなみに天然記念物とよくつるんでいる。



snap-00025.jpg

個人的に、女性キャラの中では6号さんが一番好きです。
ドライブのお話は6号さんがメインなので【誰得?俺得。】状態でした。



snap-00026.jpg

おまいはガソリンスタンドの洗車係かw




ぱにぽにだっしゅ! DVD-BOX

ぱにぽにだっしゅ! DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


ぱにぽにだっしゅ!
http://www.paniponi-dash.com/


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。