SSブログ

【アニメ】 TVアニメ『 ぱにぽにだっしゅ! 』DVDシリーズ (3) [ぱにぽにだっしゅ!]

snap-00027.jpg

宇宙人艦長と部下のやり取りは安定して面白いですね。
特に、頭の中を読み合って別のことを考えて上書きするエピが好きです。



snap-00028.jpg

ぱにぽにで一番の謎キャラは、校長だと思います。
地球規模の事件が発生すると登場する確率が高くなります。



snap-00029.jpg

タヌキw
中盤から投入されましたが、あまり活躍できずヒドイ目に遭うばかり。



snap-00030.jpg

6号さんはなぜか体操着だのブルマだののイメージが強い。



snap-00032.jpg

金魚ってる6号さん、カワイイなぁ。



snap-00033.jpg

たまに発生するベッキー先生のはうはうモード。



snap-00034.jpg

ミヤコさんが自分からオデコネタを振るなんて珍しい。



snap-00035.jpg

ションボリ顔の6号さん、カワイイなぁ。



snap-00036.jpg

オドロキ顔の6号さん、カワイイなぁ。



snap-00037.jpg

おまいはナニを持ってるんだw




ぱにぽにだっしゅ! DVD-BOX

ぱにぽにだっしゅ! DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


ぱにぽにだっしゅ!
http://www.paniponi-dash.com/


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。