SSブログ

【アニメ】 TVアニメ『 ぱにぽにだっしゅ! 』DVDシリーズ (4) [ぱにぽにだっしゅ!]

snap-00038.jpg

そういや姫子さんって、アホ毛キャラから
いつの間にかカニ好きキャラになっていたような気がする。



snap-00039.jpg

メディアさんにムリムリ魔法少女をやらされて
「や~め~ろ~よ~」っていうシーンがなかなかツボでした。



snap-00040.jpg

ベリーショートになった後はずっとカツラで隠してましたねぇ。



snap-00041.jpg

また水木ネタかよw



snap-00042.jpg

オデコビームを盾でガードする。
眩しいだけじゃなくて攻撃にも使えるようになるとは。



snap-00043.jpg

時代劇の話はミヤコさんのイケメンっぷりが印象的です。



snap-00044.jpg

お仕置きのキメ技が怖すぎるw



snap-00045.jpg

一条祭りの襲来で幻覚の中で溺れるメンバーたち。
6号さんはカラーヒヨコにご執心だったのか・・・。



snap-00046.jpg

なんというラブラブ天驚拳w



snap-00047.jpg

なぜ6号なのか。
なんの6号なのか。
1~5号はいるのか。
全てが謎に包まれたまま・・・。




ぱにぽにだっしゅ! DVD-BOX

ぱにぽにだっしゅ! DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


ぱにぽにだっしゅ!
http://www.paniponi-dash.com/


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。