SSブログ

【アニメ】 不完全燃焼 / スイッチが入ったら (石川智晶) [アニソン]

01.jpg

不完全燃焼なんだろ?
そうなんだろ?
そうなんだろって?
操縦不可能なんだろ?

というわけで、TVアニメ『神様ドォルズ』のOP曲シングルCDを買いました。
OPムービーのセンスが良すぎて鳥肌モンというか、見入っちゃいますね。

02.jpg

不完全燃焼/スイッチが入ったら

不完全燃焼/スイッチが入ったら

  • アーティスト: 石川智晶,石川智晶,西田マサラ
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: CD



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 2

赤眼の魔王

たまたま、AT-X内の番組宣伝で歌が流れていて、番組の内容よりも歌を集中して聴いてしまったのよねぇ…
やはりと思っていたら、石川さんでした。

これは欲しいと思ったので、2年前からMD部分故障放置プレイ中だったけど、最近再びの修理を考えてます。
by 赤眼の魔王 (2011-08-03 20:35) 

Lunamaria

◆ 赤眼の魔王 さん
◇ コメントありがとうございます

> 番組の内容よりも歌を集中して聴いてしまったのよねぇ…

魔王さんも石川さんのファンでしたか。
今回の新曲はかなりのお気に入りです。
 

by Lunamaria (2011-08-04 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。