SSブログ

【コミック】 GANTZ (32) [GANTZ]

05.jpg

・GANTZ (32)
・ヤングジャンプコミックス
・奥浩哉
・集英社
を購入して読了したので読書感想文を書きます。

「撃てねェッ くッそ!!」
と言っていましたが、宇宙船内ではガンツ支給の銃系の武器は使えないんだっけ?
それとも、敵の近くに民間人や仲間がいたから撃てなかったのか。

「あいつ 速い!!」
と言っていましたが、速いのって敵のことだろうか風のことだろうか。

にしても、やっぱり救出チームは強者揃いですね。
日本刀でバッサリやっちゃうし、風は相変わらずの強さだし。

巨人族は情報戦もできるんですね。
放送を使って安心させて効率良く捕獲するとは。

しかも、偽の電話でおびき寄せたり。
電話や日本語もすでに解析済みなのだろうか。

桜井くんはついに宇宙船内に乗り込みましたが
彼の復讐を抑止していたあの語りかけは、やっぱり師匠の念なのだろうか。

そして気になるのは、第3勢力の登場ですね。
ガンツをハッキングして転送を乗っ取り、マンションの室内で自爆攻撃を行った異形の化け物。
それと廃工場で円陣を組んで祈祷していた人間型の化け物。
さらに廃工場を闊歩している巨大な化け物。

奴らは一体何なのか。
地球人に対して牙を剥くことに変わりないのか。
巨人族とは別種なのか。


GANTZ 32 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 32 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 奥 浩哉
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/08/19
  • メディア: コミック



06.jpg

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。