SSブログ

【ラノベ】 えむえむっ! (9) [えむえむっ!]

01.jpg

・えむえむっ!〈9〉 (MF文庫J) [文庫]
・松野 秋鳴 (著), QP:flapper (イラスト)
・文庫: 259ページ
・出版社: メディアファクトリー (2010/03)
・ISBN-10: 4840132488
・ISBN-13: 978-4840132480
・発売日: 2010/03
を購入して読了したので読書感想文を執筆します。

今回は外伝ではなく本編なので
前回第2ボランティア部を辞めさせられた後のお話。

第1話。
二人で動物園デートするお話。

ブタロウくんと嵐子さんが付き合っている世界。
なんかつまんないなぁ。

間宮さんがデートに参加して、ブタロウくんに優しい態度をとるのですが
乙女チックでギャップ萌えでした。

というか、嵐子さんから遠ざけることに成功しても
そのあと、間宮さんがブタロウくんと恋人同士になっちゃいますけど
そのリスクはOKなのだろうか?

にしても、コンビニの店長が良かった。
レジで隣でオタ芸をしているのに、冷静にレジを捌く
ブタロウくんがクールすぎるw

第2話。
ブタロウくんが犬になってしまうお話。

いつも犬みたいな生活ですが、薬の効果で本物の犬になってしまう。
柊さんの全裸をガン見したのはウラヤマシスですが
ちょっとオチが甘かったかなぁ。

第3話。
不良とリレーするお話。

ここでは七葉さんが本編に出てきました。
珍しい。

しかも、ブタロウくんは七葉さんを抱きしめてるし。
女子中学生を抱けるなんて、またもやウラヤマシス。

リレーはちょっと盛り上がりに欠けますねぇ。
しかも、最終的にタイマンでボコって解決しちゃってるし。

その後の美緒さんの告白は驚きました。
三角関係成立じゃねーか。

告白した後も、普通にドM治療やら折檻やらが続いているのですが
好きな人に対して加虐できるなんて、さすがというかなんというか。

主人公とヒロインがお互いの本心をさらけ出す。
ほとんど最終回みたいな感じですが、今後はどんな話の展開になるのか。


えむえむっ!〈9〉 (MF文庫J)

えむえむっ!〈9〉 (MF文庫J)

  • 作者: 松野 秋鳴
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/03
  • メディア: 文庫



02.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。