SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2011/09/15) [TVアニメ感想]



■ ロウきゅーぶ!
http://www.ro-kyu-bu.com/


素行調査で苦しむ葵さんが可愛かった。

それと、ひなたさんのみのむしごっこも可愛かった。

つか、お姉さんの方のCVは川澄綾子さんですか。
最近は冷徹キャラの仕事が多いような。

そして、最終回までに忍さんの出番はあるのか。



■ 青の祓魔師
http://www.ao-ex.com/

01.jpg

「それから本日付で」
「パラディンになりました」
  ↓
「ヘポーン」
で吹きまくったw

悪魔を皆殺しにするs悪戦が始まりました。
つか、雪男くんの悪魔化って結構バレてるんですね。

小野Dはなぜか雑用にまで落ちぶれました・・・。

雪男くんはリンを人柱にする作戦を知らなかった?
もし知ってて加担していたら、心底見損なうところでしたが。

そしてまさかの雪男くんがサタン化。
最終回を目前にして展開がカオスすぎる・・・。



■ 花咲くいろは
http://www.hanasakuiroha.jp/

03.jpg

孝ちゃんが高速バスを見送った後。
「うおっしゃーーーーぁぁあああ」
周りの見送り客、総員でドン引きであるw

民子さんってマンガがきっかけだったのか。
マグロと水中で戦ってそのまま捌くってどういう料理人だよw

雑誌の評価が急上昇したのに、BBAはたたむと言ってきかない。
「なこちが怒ってる・・・」
で吹いたw

そしたらまさかのBBA入浴シーン。
誰得キタコレww
ローリング桶SUGEEEEE?!

BBAが喜翆荘をたたむと言った理由は・・・
 自分の喜びのために
 他人を犠牲にしてきた
 喜翆荘に縛られて
 意固地になって
 家族がバラバラ
 縁に才能は無い
 そのまま行けば自滅は必至
 だからケリをつける

エニシングを筆頭としたレジスタンスが
どこまで頑張れるのか。
勝ち目はあるのか。
緒花さんはBBAサイドにつくのか。



■ 異国迷路のクロワーゼ The Animation
http://ikokumeiro.com/

07.jpg

デパートを嫌うのはクロードの勝手だけど、
湯音さんにまで押しつけて自由を束縛するのは良くないと思う。

公園に出掛けてキャッキャウフフする湯音さん、可愛かったなぁ。

湯音さんの姉さまは目が見えないふりしてたら、ホントに衰弱しちゃったのか。
病は気からといいますが、そんなんで失明するんだろうか。

ラストの箒と頭巾を装備した湯音さんも可愛かったなぁ。



■ 日常
http://www.shinonome-lab.com/

02.jpg

好きな人のこと、内緒にするって約束したのに。
100万円で解決しよったww

妹に対してもバズーカを発砲するのか。
対笹原限定だと思った。

なの「どっちも好きです」
博士「どゆことー?!」
で吹いたw

「この自販機」
「なかなか歌舞伎おるわ」
傾奇者かよw



■ ゆるゆり
http://yuruyuri.com/

05.jpg
06.jpg

「今バリアはったから効きませーん」
「バリアも貫通する菌だもーん」
幼い結衣さん、ワンパクすぎだろw

つか、幼い京子さんが
おとなしくて泣き虫で弱気だったのが意外だ・・・。

つーか、無言であかりさんに対して凶器を取り出すのヤメロw

それと、生徒会室のシーンで暗転したんですが
TVの故障かアンテナの電波強度が落ちたのかと思ったら
皆さん、同じような現象が再現したんですね・・・。

『ゆるゆり』#11で、生徒会室の場面で急に暗くなるシーンが
http://www.syu-ta.com/blog/2011/09/13/195118.shtml


04.jpg


■ 神様ドォルズ
http://www.kamisama-anime.jp/

08.jpg

「今、女の子みたいなこと言わなかった?」
失礼発言ワロタw

そしてまさかの乳乃さんへの乳レイプ。
なんという揉み応え。

誰もいないマンションの密室で監禁されてしまいましたが
ガチレイプ展開で鬱エンドだったらヤだなぁ。

クッキーを踏みつけながら高説してて吹いたw
詩緒さん涙目ww

09.jpg

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。