SSブログ

【ラノベ】 えむえむっ! (9.5) [えむえむっ!]

01.jpg

・えむえむっ! 9.5 (MF文庫J) [文庫]
・松野秋鳴 (著), QP:flapper (イラスト)
・文庫: 255ページ
・出版社: メディアファクトリー (2010/6/23)
を購入して読了したので読書感想文を執筆します。

今回は小数点以下があるので短編集です。

でも、時間軸的には長編を引きずっているので
美緒さんはブタロウくんに告白済みですし
三角関係も形成されているので、ちょっと気まずい・・・。

第1話 耳かき

智子さんが怒りではなく悲しみに沈んでいたのが意外でした。

家庭内が舞台で短編なのに、七葉さんが出てこない。
せっかくのチャンスなのに。

第2話 アドリブ劇

「あと、保護したいエム豚である俺も・・・」
で吹いたw

必死になると前後の見境が無くなる嵐子さんが可愛かった。

第3話 ボランティアバトル

無印のボランティア部が殴り込んできて、勝負するというお話。
第二があるんで第一もあるんですね・・・。

新キャラの竹澤が出てきましたが、クセが強いので
今後は登場の機会があるのか、甚だ心許ない。

巨乳キャラは結構多いので、貧乳キャラでもいいんじゃないか。

つか、舞台で演奏中にドM発動はさすがにマズイだろ・・・。

今回もコンビニの店長がアニメにハマっていたのですが
なんと対象はけいおんの梓さん。

お約束でイラストが描かれていたのですが、まんまで吹いたw

第4話 海に行って夢オチ

辰吉くんが女に性転換していたので夢オチだとは思いましたが
まるまる一本仕掛けてくるとは。

「それで、目的も忘れて水をかけ続けちゃったの・・・」
で吹いたw

第5話 ジャギとトキとラオウ

間宮さんの家庭事情?というか、間宮流の裏事情?が語られるお話。
つか、学校にまで攻め込んでくるなw

闘気でマッサージするってどういうこったw
お姉さんたちのイラストが無かったのが残念。

02.jpg

えむえむっ! 9.5 (MF文庫J)

えむえむっ! 9.5 (MF文庫J)

  • 作者: 松野秋鳴
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: 文庫



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 2

ひだひだ

巻を重ねるたび、どんどん壊れていく「えむえむっ!」ワールド。
個人的には大好きですがw
by ひだひだ (2011-09-16 22:13) 

Lunamaria

◆ ひだひだ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 巻を重ねるたび、どんどん壊れていく「えむえむっ!」ワールド。

特に間宮さんと柊さんが世界観を破壊しまくりですw
 
by Lunamaria (2011-09-17 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。