SSブログ

【ゲーム】 テイルズ オブ エクシリア (TALES OF XILLIA) / part2 [ゲーム]

01.jpg

ワイバーンを借り受けるところまで終了。

途中で噂の幼馴染レイアさんを仲間にしたので
これで夢のハーレムPTが実現できました。

つか、リンクってやることによるデメリットってなんかあるの?
ツーマンセルで挑んだ方が何かと有利だと思うんですが。

あと、超必殺技を使えるようになりました。
フィーバー中に必殺技を出して○ボタン押しっぱなし。

エフェクトがド派手でカッコイイ。
さらに超必殺技のリンクがあったら最強なのに。

お店の投資って武器屋と防具屋にしかしてないんですが、大丈夫だろうか。
料理屋や道具屋や装飾屋はガン無視です、

一番不満なのが、PTメンバーの入れ替わりが激しいことですね。
ジュード一人旅になったり、2人PTになったり。
アルヴィンがことあるごとに抜けまくったり。

このゲームってあるキャラの操作法に慣れると
そのキャラがいなくなると、また別のキャラを1から練習するのが
大変なんで、メンバーの出入りを無くして欲しい。

2番目に不満なのが、宝箱の中身がショボイ。
洞窟やなんかで一番奥の宝箱まで到達しても
中身はお金でしたとか、素材でしたとか、すごく萎えるんですけど。

各地に転々とする武装の魔獣に、2匹ほど遭遇したのですが
試しに戦ってみたら瞬殺された。
強すぎワロタ。

DLC(ダウンロードコンテンツ)で水着コスが配信されましたね。
ローエンの水着とか誰得状態ですが、

エリーゼ&レイアの水着はヤバイでぇ・・・。
破壊力がグンバツやでぇ・・・
ホンマかなわんわぁ・・・。

ゲームやってるだけなのに通報されるレベル。



テイルズ オブ エクシリア | バンダイナムコゲームス公式サイト
http://tox.namco-ch.net/

テイルズ チャンネル
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taleschannel/


PlayStation 3 (160GB) TALES OF XILLIA X Edition (CEJH-10018)

PlayStation 3 (160GB) TALES OF XILLIA X Edition (CEJH-10018)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game






テイルズ オブ エクシリア (特典なし)

テイルズ オブ エクシリア (特典なし)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game









テイルズ オブ エクシリア PS3版 未知への旅立ちの書 (Vジャンプブックス)

テイルズ オブ エクシリア PS3版 未知への旅立ちの書 (Vジャンプブックス)

  • 作者: Vジャンプ編集部
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/09/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。