SSブログ

【雑記】 老害の横暴 [雑記]

01.jpg

昨日の月曜日のことなんですが、母親が出掛けてしまったので夕飯の準備が無い。
というわけで、近所のラーメン屋に行きました。

カウンター席に着いて、注文して待っていると隣の席に
70歳くらいのじいさんが座りました。

そのジーサンの注文はラーメンと餃子と半ライスでした。
その時は特に気にも留めなかったのですが。

しばらくして、爺さんが注文した3品が供されました。
ところが、そのじいさんは
「このラーメンは量が多いから、ギョーザはいらねぇ」
と言い出して餃子を突き返しました。

そのバイトの女の子は、クレームとしてもめずに
すんなりと突き返されたギョーザを持ってバックヤードに引っ込みました。

すると、奥の方からバイトの女の子の話し声が聞こえました。
「なんか餃子いらないって断られちゃったよww」
「キャハハハwww」

ワロテるよw
なんか微笑ましかった。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。