SSブログ

【コミック】 よつばと! (11) [よつばと]

03.jpg

今月の下旬に発売した
コミック新刊『よつばと! (11)』
を購入して読了したので感想など。

といっても、語り出すとキリが無いので
吹きまくったシーンをダイジェストでお送りします。

> うどんが好きだから・・・?

おまいも分からんのかいw

> でもこんなせいようふうなものが

和風だけじゃなく洋風の料理も出前できるからw

> うひょーー!ピザきたー!!

とーちゃん自重w

> こら なんだその格好は

しまうーに怒られるなんて屈辱だw

> へこむわー

関西かw

> じゃあすっごくはやくえほんよむからな

早口言葉みたいになるのかと思ったら、予想の斜め上だったw

> もしかしたら よつばのかも

なんで耳打ち気味に聞くのw

> 今ごろ?

ちゃんと確認とっててエライなw

> コロッケカレー

コロッケ足しただけで反応が変わったw

今巻も面白かったけど、なにしろ1年に1巻だからなぁ。
もうちょっとマキで原稿お願いしますよ。

よつばはよく町中に出て迷子になるのですが
今回もうどん屋で迷子になったのですが
ちゃんと迷子札があるので安心できますね。

あと、ジェラルミンが治って良かった。
あさぎさんスペック高いよなぁ。

みうらさんはグロイのがダメだったり
犬が怖かったりで、内面は女の子相当だよなぁ。

にしても、ゆつばがピザやシャボン玉で
ハシャいでいるのを見ると、自分もやってみたくなるから困る。
ピザーラは実名が出てたけど、許可はとってあるんだろうか。


よつばと! 11 (電撃コミックス)

よつばと! 11 (電撃コミックス)

  • 作者: あずま きよひこ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/11/26
  • メディア: コミック



04.jpg

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。