SSブログ

【雑記】 飲み会の難易度 [雑記]

04.jpg

てへぺろ☆(・ω<)

@Lunamaria




【ゆうちゃん大勝利】親戚、やっと帰る
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51852027.html


私は飲み会が大嫌いなので、隙あらば欠席届なのですが
飲み会といっても色々な種類があります。

A.友人同士
B.同僚同士
C.親戚同士

でも、上記のパターンで言うとAだけは積極的に参加します。
気を遣わなくていいですし、話題も豊富ですし。

BとCは基本的に不参加です。
気を遣いますし、共通の話題などゼロですし。

ところで、BとCはどっちがきついんだろう?
NEETにとってはCなんだろうけど・・・。

ただし、ひと口にNEET(Not in Education, Employment or Training)といっても、
・セレブNEET
・プロNEET
・ネオNEET
・ヒキNEET
・破戒NEET
など、様々な分類があるので注意が必要です。

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

tensoba


by tensoba (2012-01-04 07:05) 

水銀

Lunamaria さん、こんちわ

Bが一番嫌です全く楽しくないです、私も基本BとCは不参加ですwww
by 水銀 (2012-01-04 09:01) 

Lunamaria

◆ 水銀 さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> Bが一番嫌です全く楽しくないです、私も基本BとCは不参加ですwww

Bの人気の無さは異常w
 
by Lunamaria (2012-01-06 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。